« サンマルク | トップページ | 眉山 »

2007年8月16日 (木)

野菜

母が親戚の家から野菜をもらい、我が家にもお裾分けしてくれました。
ビックリなのが、茄子の大きさ。
画像だと分かりづらいかもしれませんが、きゅうりと同じぐらいの長さがあるんです。
スカスカでおいしくないんじゃないの?と思ったのですが、みずみずしくて美味しいんです。

なんでこんなに大きくなっちゃったんでしょうね?(笑)

Photo

|

« サンマルク | トップページ | 眉山 »

コメント

きゅうりがめっちゃ美味しそう!(☆_☆)
あえて何も付けずに『ガブッ』っと食べてみたいわ~。
今年は日照り続きで育ちが良かったのかな・・・?

投稿: Mち☆ | 2007年8月16日 (木) 20時30分

すっごい大きいですね~!!
私も、大きいと、スカスカなイメージがあったんですが、そうじゃないんですねー^^
どれもこれも美味しそう♪
私は寝る前と朝起きた時に、必ずきゅうりを一本そのまままるかじりするくらいなので、大好きです!

なすは、どんな料理にしても好きですね~。
でも、大きいの、米ナスみたい(笑)

投稿: RARE | 2007年8月16日 (木) 23時33分

>Mち☆
きゅうりもみずみずしくて美味しかったよ。
ちなみに左上のはゴーヤです。
ナスはこんなに育っているのに、ゴーヤはいまいち小さいね。

>RAREさん
ナス、こんなに大きいのにちゃんと美味しいんですよ。
ホントに米ナスみたいですよね。(笑)

朝、晩、きゅうりを丸かじりですか!
きゅうりは水分があるし、さっぱりしておいしいですよね~。
わたしも、平日の昼間はいつも丸かじりしてますよ!

投稿: みち | 2007年8月17日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/7561048

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜:

« サンマルク | トップページ | 眉山 »