« バジルソルト | トップページ | とうもろこし »

2007年8月31日 (金)

鼎泰豊

今日はTHE ALFEE仲間と鼎泰豊へ食事に行きました。
今年は夏イベがなかったので、みんなで集まるのはとっても久しぶり。

今月はタカミーのライブがあったので、まずはタカミーの話題でした。
(わたしは行ってませんが・・・)
その他にもTHE ALFEEネタから健康ネタなど、いろいろな話をしてとっても楽しいお食事会でした。

またみんなで集まって、美味しい物食べようね!

↓右は枝豆の餡入り。甘いのです。
1_2

2

|

« バジルソルト | トップページ | とうもろこし »

コメント

人数が多いと沢山のお料理が
食べられるのが嬉しいですね~!(*^^*)
食べ物によっては「これもうちょっと食べたいかも♪」って
思う時もたまにありますが・・・f(^-^;;)(笑)
またみんなで会って色んなお話がしたいです。

投稿: Mち☆ | 2007年9月 1日 (土) 21時42分

>Mち☆
みんなで集まるのは久しぶりだから楽しかったね。
ちょっとずついろいろ食べれるのはいいよね。
もうちょっと食べたい時は、遠慮しないで言わないと!
あれだけ人数いれば、追加しても食べれちゃうよ~。

投稿: みち | 2007年9月 1日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/7755684

この記事へのトラックバック一覧です: 鼎泰豊:

« バジルソルト | トップページ | とうもろこし »