« タイ土産 | トップページ | うちわ »

2007年7月 9日 (月)

THE有頂天ホテル

三谷幸喜監督の「THE有頂天ホテル」を観ました。
ホテルアバンティで大晦日に起きた出来事なのですが、とても一晩で起きたこととは思えないくらい盛りだくさんなのです。

そして、とにかく豪華キャストなことに驚きです。
伊東四朗さんの白塗りが個人的にはツボでした。(笑)
客室係の松たかこさん、コールガールの篠原涼子さんも、役にぴったりはまっていました。
YOUの歌を聞いた時に、そういえばFAIRCHILDのボーカルだったんだということを思い出しました。

絶対にあり得ないストーリーだったけど、おもしろくて途中で何度も笑ってしまいました。

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション

|

« タイ土産 | トップページ | うちわ »

コメント

みちさん、こんにちは♪
「有頂天ホテル」は劇場で観ました。
ドタバタ劇なんだけど、ちゃんと複線が張られていて、ストーリーとしても楽しめて。
でもって、出演者がサイコ~!!!
私も伊藤四郎さんには大いに笑ってしまいました(≧▽≦)
こういうお馬鹿な映画を作らせたら三谷さんって天才ですね。
次はないのかな~?

投稿: あばた | 2007年7月11日 (水) 20時57分

>あばたさん
あばたさんは劇場で観たんですね。
カウントダウンパーティがあと少しで始まるってとこから、カウントダウンまで、とても数時間の出来事とは思えないですよね!
是非、次も作ってほしいですね~。

投稿: みち | 2007年7月12日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/7085748

この記事へのトラックバック一覧です: THE有頂天ホテル:

» キャトルセゾン [キャトルセゾン]
キャトルセゾンの紹介です。キャトルセゾンは、生活雑貨の店、ホテル・旅館などの名称になっています。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 18時48分

« タイ土産 | トップページ | うちわ »