« 筑紫楼 | トップページ | THE有頂天ホテル »

2007年7月 8日 (日)

タイ土産

友人maruriからタイ土産をいただきました。
ドライフルーツとちっちゃい傘です。

ドライフルーツはちょっと毒々しい色に見えたので、もらってすぐに「怪しい」と言ってしまいましたが、味は普通においしかったです。(笑)
なんのフルーツか聞いたのに、忘れてしまったのが白いやつ。
味はライチみたいなんだけど、これはなんでしたっけ??

Photo_441

|

« 筑紫楼 | トップページ | THE有頂天ホテル »

コメント

お土産なうれしいですね。(.^・^)

下町散歩にブログを参考にさせてもらいました。
けど、日曜はダメですね。
ペリカンもおかず横丁もおやすみでがっかり!
次は平日にチャレンジするぞ~!!

投稿: akeroppi | 2007年7月 8日 (日) 19時19分

こんにちは♪
ドライフルーツ。おもちゃみたいでかわいいです (#^.^#)
怪しい?(笑)
タイって国自体がちょっとミステリアスなイメージがありますもんね。
この傘は飾り物?エキゾチックな感じがいいですね。
アジアンリゾート。してみたい気分になります。

投稿: あばた | 2007年7月 8日 (日) 19時21分

お、おみやげ載ってる!
白いのはりんごですよー。
会社では、りんごが一番好評っぽかったです。
傘は使えるくらい大きいのも売ってたんですが、
絶対日本じゃ使わないな、と思っておみやげサイズにしました(笑)

投稿: maruri | 2007年7月 8日 (日) 21時02分

>akeroppiさん
お土産って、嬉しいですよね!

下町は日曜日はお店がほとんど閉まっちゃってるんですよね。
ペリカンのパンは品切れになってしまうことが結構あるので、予約しておくといいですよ~!
8:30から営業しているので、その日の朝に予約しても大丈夫です!

>あばたさん
ドライフルーツ、色がなんだか怪しく見えたんですよ。(笑)
でも、味は普通でした。
傘は飾り物です。手書きだそうですよ。

アジアン雑貨が安く買えるので、タイ行きたくなっちゃいました。

>maruri
りんごでしたか~。
味はライチみたいでおいしいね。

傘、使えるくらいの大きさのをもらっても、絶対に使わない・・・
このくらいの大きさがかわいくてよいです。
ありがとう~

投稿: みち | 2007年7月 9日 (月) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/7071377

この記事へのトラックバック一覧です: タイ土産:

« 筑紫楼 | トップページ | THE有頂天ホテル »