« 飛行機 | トップページ | お手玉 »

2007年7月26日 (木)

糖朝

昨日はTHE ALFEE仲間のドラゴン、Mちと糖朝に食事に行きました。
実はこの2人は同じ高校の後輩なのです。わたしが3年のとき、ドラゴンが2年、Mちが1年でした。
いまでは先輩、後輩は関係なく、よいTHE ALFEE仲間です。(って思ってるのはわたしだけ? 笑)
昨日は偶然にも年功序列に待ち合わせ場所に集まりました。
長老のわたしが一番最後。決して遅刻をしたわけではないんですけどね。(笑)

おいしい食事と共におしゃべりにも花が咲きました。
閉店ギリギリまでおしゃべりしたのにまだまだ足りないぐらい。
とっても楽しい夜でした!

Photo_454

|

« 飛行機 | トップページ | お手玉 »

コメント

先日はどうもお世話様でした♪(*^-^*)/
よくよく考えるとOGだけで集まったのは初めてでは・・・?
お料理もデザートも美味しくて私もお気に入りのお店です。
たった『1つのキーワード』で高校の時はここまで長く
お付き合いが出来ると思っていませんでした。
卒業してから○○年経つのにねぇ・・・(☆_☆)
あっ!間違えました。ほんの数年前でした!(笑)

投稿: Mち☆ | 2007年7月28日 (土) 12時47分

>Mち☆
お誘いどうもありがとう!!
確かにOGだけで集まるのは初めてだね。
ドラゴンとは高校時代には面識がなかったのに、Mち☆のおかげで知り合えたのよね~。
また、OGで集まりましょう!!

投稿: みち | 2007年7月28日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/7285851

この記事へのトラックバック一覧です: 糖朝:

« 飛行機 | トップページ | お手玉 »