« R25 | トップページ | 夏まつり »

2007年7月20日 (金)

笑っていいとも

今日の笑っていいとものゲストはタカミー。
えなりくんからの紹介です。
えなりくんもタカミーも織田信長が好きで、話が合うらしいのです。
その流れから、タモリさんとも織田信長の話をしていました。
タカミーは織田信長の南蛮かぶれな部分が好きらしいです。
これは初めて聞いたな~。

その他にツアーの荷物が多いという話題にも。
ゴジラをホテルに持って行くという話では「53歳だよねぇ」と何度もつっこまれていました。(笑)

そして気になる1/100の挑戦!
この一週間以内にスワンボートに乗った人
結果は0人でした。
アルフィーの3人で最近乗ったそうなのですが、これはなかなかいないだろうなぁ・・・って思っちゃいました。

タカミーのソロ活動のプロモが多く、エアチェックが大変です・・

|

« R25 | トップページ | 夏まつり »

コメント

録画して見ました!
やっぱり”信長トーク”になりましたね。
スワンボートは、もしかしたらDVDパンフ用でしょうか?
楽しみですね(^^)

投稿: ドラゴン | 2007年7月21日 (土) 21時44分

>ドラゴン
わたしもスワンボートはDVDパンフ用かなぁって思いました。
TVでは「プライベートで」と言ってたけど。(笑)
スワンボートってあまり広くないし、3人がぎゅうぎゅうに入ってるのかなぁ?
早くみたいですね!

タモリさんとはつきあいが長いだけあり、親しそうに話す様子が見ていてよかったですよね~。

投稿: みち | 2007年7月22日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/7211737

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っていいとも:

« R25 | トップページ | 夏まつり »