« 「ecute品川は、Suicaで。」キャンペーン | トップページ | DEAN & DELUCA »

2007年7月15日 (日)

骨董ジャンボリー

東京ビッグサイトで開催されている、骨董ジャンボリーに友人ユカと行ってきました。
骨董ジャンボリーは年に2回開催される大きな骨董市で、いろいろなお店が出店しています。
今日は朝から台風の影響で雨だったせいか、お客さんが少ないように感じました。

最大の目的は、THE ALFEEの坂崎さんのお店「カメラのムサシヤ」を見ること。
カメラ以外にも昭和の和ガラス製品などがあるのです。今回は手巻きの腕時計もありました。
そして、ご本人がちゃんと店番をしていて、商品の説明などをしてくれます。
が、今回はそそられるものがなく、なにも買いませんでした。

その後は、広い会場を片っ端から物色。
ちょこっとだけ、お買物をしてきました。

今日の戦利品はまた後日・・・

|

« 「ecute品川は、Suicaで。」キャンペーン | トップページ | DEAN & DELUCA »

コメント

みちさん、こんにちは♪
坂崎さんのお店、いいのが見つからなかったは残念でしたね。
坂崎さんも、みちさんに買ってもらえなくって残念がってたかも。
今回はどんなお買い物したのかな?
ご披露してくださるのを楽しみに待ってます(^^)ノ

投稿: あばた | 2007年7月16日 (月) 19時58分

>あばたさん
坂崎さんのお店ではいままでいろいろと買い物をしているので、持っているようなものが結構並んでいたのです・・・。
カメラはそんなに興味ないし・・・。
次回はなにか買えるといいんですけどねぇ。

今回の買い物の1つは、ダンナさんに「どうするの?」と言われてしまいました。(笑)

投稿: みち | 2007年7月16日 (月) 21時32分

今回も行っていたのですね!
ウチにもご案内のDMが来ていたのですが、自分が忙しい時期なもんですから、平日の睡眠不足を解消する日にあててしまいました・・・。
冬はまた一緒に行けたらいいですね!
私も最近は戦利品がないので、次回は運命の出会いに期待したいと思います(^^)

投稿: ドラゴン | 2007年7月17日 (火) 02時20分

>ドラゴン
今回も行ってしまいました。
アルフィー仲間以外と行くの、初めてだよ。

ドラゴンは今回はお疲れだったんだね。
また、今度一緒に行って掘り出し物を探しましょう!

投稿: みち | 2007年7月17日 (火) 19時38分

お誘いいただき、ありがとうございました~。

初めてのビッグサイトで、あまりの広さにびっくりしましたが
見ごたえがあって、楽しかったです。

購入したカゴは、次の日さっそく活躍しました~♪

投稿: ユカ | 2007年7月21日 (土) 21時39分

>ユカ
よかったです!!
戦利品も早速使っているようで、よかった、よかった。

悪天候のせいか、あまり混んでなかったのもラッキーでしたよね。

投稿: みち | 2007年7月22日 (日) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/7156165

この記事へのトラックバック一覧です: 骨董ジャンボリー:

» キャスキッドソンCathKidston通販♪ [キャスキッドソン通販♪キャスキッドソンバッグetc.の通販情報]
トラックバック失礼いたします。 キャスキッドソンCathKidston通販♪イギリスの生地ブランド「キャス・キッドソン」。イギリスのアンティークプリントからインスピレーションを得て作られるヴィンテージライクな生地と、その生地を使ったバッグやポーチなどが人気のブランドです。日本では代官山に直営店がオープンしてますます話題に。ここでは入手困難なキャスキッドソンのトートバッグやポーチなどの通販情報を紹介します。... [続きを読む]

受信: 2007年7月25日 (水) 15時32分

« 「ecute品川は、Suicaで。」キャンペーン | トップページ | DEAN & DELUCA »