« TULLY'S ドリンクチケット | トップページ | パックスナチュロンハミガキ »

2007年6月30日 (土)

カエルフェア

秋葉原のヨドバシカメラ内にある有隣堂で「カエルフェア」をやっていました。
カエルの本、置物、手ぬぐい、レターセットなどが一箇所に置いてあるのです。
グッチ裕三さんのカエルのフライ返しもありました。
小さなスペースですが、見ていて楽しかったです!

Photo_436

|

« TULLY'S ドリンクチケット | トップページ | パックスナチュロンハミガキ »

コメント

最寄り駅の駅ビルに有隣堂がはいっています。
そのうち「カエルフェア」がまわってくるといいなぁ!!
ほしい物ありましたか?

投稿: akeroppi | 2007年6月30日 (土) 22時12分

おぉ!!まるでみちさんの旦那さまの為の催事の様ですね♪
次回はぜひパンダやペンギンフェアをやって欲しいですな。
グッチ裕三さんのキッチンシリーズのフライパンダも
なかなか可愛いですよね☆(*^-^*)

投稿: Mち☆ | 2007年7月 1日 (日) 21時04分

>akeroppiさん
小さい手ぬぐいやレターセットがかわいくてそそられました。
カエルの写真集もありましたが、それにはそそられませんでした・・・。
akeroppiさんの最寄り駅にある有隣堂でも「カエルフェア」をやるといいですね~。

>Mち☆
いつのまにか☆がついてる!!

フライパンダかわいいよね。
でも、顔を火にかけてしまうというのは残酷・・・(笑)

投稿: みち | 2007年7月 1日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/6983160

この記事へのトラックバック一覧です: カエルフェア:

« TULLY'S ドリンクチケット | トップページ | パックスナチュロンハミガキ »