« たいめいけん | トップページ | 収ったり、出したり »

2007年5月 7日 (月)

やきそば弁当

あきのそらさんのブログで気になっていた、北海道限定の「やきそば弁当」。
カップ焼きそばなのに「弁当」というネーミングにそそられたのです。

北海道に行く機会があったら買おうと思っていたのですが、なんと交通会館の北海道どさんこプラザに売っていたのです!!
「これは買わなくては!」と、買ってしまいました。

早速食べてみたのですが、カップ麺を普段食べないのでおいしく食べちゃいました。
スープが添付されているのですが、ダンナさんはこのスープが気に入ったみたいです。

Photo_383

|

« たいめいけん | トップページ | 収ったり、出したり »

コメント

みちさん、こんにちは♪
カップ焼きそばって男の人、好きじゃないですか?
私の周りにはファンの人が多いです。
北海道限定って何か捻りがあるのでしょうか?
何でも美味しい北海道だから期待しちゃいますよね(^^)

投稿: あばた | 2007年5月 8日 (火) 20時03分

>あばたさん
オトコの人はカップ焼きそばやカップ麺、好きですよね~。
どちらも、たま~に食べるとおいしいんですけどね。

なぜ北海道限定なのかはよくわからないのですが、普通においしいカップ焼きそばでした。
まるちゃんのカップ焼きそばって、初めて見ましたよ。

投稿: みち | 2007年5月 8日 (火) 22時33分

おっ!みちさんゲットしたんですね!
私も普段ほとんど食べないのだけど、
とにかくオットが焼そば弁当大好きで、
また実家に送ってくれと頼んでおりました・・・(~_~;)
お湯を入れるだけなのに何故か
私よりもオットが作ったほうがオイシイ~と言ったら
ココロのこめ方が違うからだそうです・・・。

投稿: あきのそら | 2007年5月 9日 (水) 10時16分

>あきのそらさん
見つけたときには嬉しかったですよ~。
これから出かけるっていうときだったのに、買ってしまいました。(笑)

カップ焼きそばやカップ麺って、オトコの人は好きですよね。
ご主人の心のこもった焼きそば、食べてみたいです!

投稿: みち | 2007年5月 9日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/6339534

この記事へのトラックバック一覧です: やきそば弁当:

« たいめいけん | トップページ | 収ったり、出したり »