« グレープフルーツのマーマレード | トップページ | チーズスフレ »

2007年5月11日 (金)

東京ドーム

今日は東京ドームに巨人-中日戦を観に行ってきました。
新聞屋さんからチケットをもらったのです。

野球観戦なんてとっても久しぶりでした。
特に好きな球団があるわけではないし、テレビ中継をよく見るということもないのですが、生のスポーツ観戦は結構好きだったりするのです。

野球を観に行った時にいつも思うことは「ホームランが観れるといいなぁ」ということ。
なんと今日は巨人4本、中日1本のホームランを観ることができたのです。
結果は8-1で巨人の圧勝でした。

ずーっと椅子に座って観ているのはちょっと疲れましたが、楽しい野球観戦でした。

Photo_386

|

« グレープフルーツのマーマレード | トップページ | チーズスフレ »

コメント

応援する球団が勝つとよけいに楽しいですよね。
わたしはマリンスタジアムからがっくり帰りました。
今日はホームラン風でしたね!って、ドームは・・・

投稿: akeroppi | 2007年5月11日 (金) 23時31分

みちさんと野球って結びつかないね。
巨人でも中日でも、どっちのホームランでもいいところが面白い。
特に好きな球団がない人はそういう楽しみになるんだね。

明日、カープの応援に行く予定だったけど、友人の都合で行けなくなった。残念。

投稿: つっちー | 2007年5月12日 (土) 19時04分

私も来週東京ドームに行く予定ですよ~
もちろん日ハムの応援で、
茨城にきてから初めての観戦なので楽しみにしてます!
勝ってほしいな~

投稿: あきのそら | 2007年5月12日 (土) 21時47分

>akeroppiさん
金曜日は風が強かったから、マリンスタジアムは冷えたんじゃないんですか~?
久しぶりに野球を観に行ったんですが、エキサイティングシートの存在にビックリしました。
あれって、前はなかったですよね?
あそこで一度観てみたいです。

>つっちー
特にごひいきの球団がないひとはそんなもんだよ。(笑)
でも、生で見るのはなかなかおもしろいね。

つっちーは結構観に行ってるんだねぇ。

>あきのそらさん
そっか、北海道といえば日ハムですね。
せっかく観に行くなら、応援する球団に勝ってもらいたいですよね。
頑張って応援してきてくださいね!

投稿: みち | 2007年5月13日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/6384811

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドーム:

« グレープフルーツのマーマレード | トップページ | チーズスフレ »