« スズラン | トップページ | しろたえ »

2007年5月 2日 (水)

ペリカン

先週、友人にお願いされてペリカンへパンを買いに行きました。
お昼の12時過ぎに買いに行ったら、ロールパンは品切れで次に焼き上がるのは13時と言われたので、食パンだけを買ったのです。

ペリカンでパンのいいニオイをかいだら、なんだか食べたくなってしまったので、今日買いに行ってきました。
朝早く行けばロールパン買えるかな・・と思い、10時過ぎに行ったんですが既に品切れ。13時に焼き上がるパンの予約を受け付けているとのことなのです。
取りに来るのは面倒だと思い、食パンを買ってきました。

2回行って、2回ともロールパンが買えなかったので、ますます食べたくなってしまいました。

Photo_377

|

« スズラン | トップページ | しろたえ »

コメント

私も一度食べてみたいです。
今度、朝早く買いに行ってみようかな?
あまりにも売り切れが続くとどうしても食べたくなるよね。

投稿: パイン | 2007年5月 4日 (金) 00時34分

その説はお世話になりましたm(_ _)m

なんと、またロールパンは買えなかったのですね。
そうなるとホント食べたくなりますよね!

むむむ、次は予約しないとですかねぇ…。

投稿: ユカ | 2007年5月 4日 (金) 00時36分

>パイン
パインはペリカンのパン食べたことなかったんだね。
もっちりしていておいしいよ!
食パンなら朝早くなくても買えそう。
ロールパンは、前もって電話して予約しておくといいかも・・・。
前は割と普通に買えたんだけどなぁ。

>ユカ
食パン、我が家では冷凍するまでもなく完食してしまいそうです。(笑)

この日の気分はロールパンで「明日の朝はソーセージはさんで食べよう!ペリカンの後にソーセージ買いに行こう!」と思っていたのに・・・(涙)
やっぱり予約しておく方がよいのかもしれないですね~。

投稿: みち | 2007年5月 5日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/6280394

この記事へのトラックバック一覧です: ペリカン:

« スズラン | トップページ | しろたえ »