« 牛庵 | トップページ | 巣はちみつ »

2007年4月 8日 (日)

ラッセルホブスのトースター

懸賞でラッセルホブスのトースターが当たりました。
応募したこともすっかり忘れていたのでビックリでした。

我が家はトースターがなかったので、ちょうどよかったです。
パンを焼きたい時はオーブンのトースター機能を使っていましたが、とっても時間がかかってしまうのです。
なので、早速使ってみることにしました。

このトースターは大きめの食パンも焼くことができるすぐれものらしいのです。
昔のトースターと違い、パンくずの受け皿もあってメンテナンスも簡単なのがよいです。

もらっておいてなんですが、どうせならラッセルホブスのクラシックトースターの方がよかったな。(笑)

Photo_352

Russel Hobbs ガラストースター 10617JP

|

« 牛庵 | トップページ | 巣はちみつ »

コメント

当選するなんてすごいねぇおめでとう
ここ何年も懸賞なんて応募してないよ。
私もたまには応募してみようかな。
昔買ったエコーハガキが40枚ぐらい残ってるのよ。

投稿: わん | 2007年4月 8日 (日) 20時11分

ご当選おめでとうございます(^0^)/
ご結婚されてからくじ運が上がっている様な
気がするのは私だけ・・・?(^-^;;)

投稿: Mち | 2007年4月 8日 (日) 21時51分

>わん
ありがとう!
応募したことをすっかり忘れていたの。
たまに応募してみると、なにか当たるかもよ!

>Mち
ありがとう!
独身時代もたまに当たっていたよ。
生茶パンダは結婚してから当たらなくなった・・・(涙)

投稿: みち | 2007年4月 9日 (月) 14時40分

みちさん、こんにちは♪
ポップアップのトースターって珍しいですね。
でも美味しく焼けそうな気がします。
いかがでした?
厚めのパンと言えば・・・
関西の人ってトーストは厚めってご存知でした?
たいてい5枚切りが多いみたいです。
関東は6枚?
喫茶店のモーニングなんかはかなり厚め(4枚切りくらいでしょうか・・・もっとかな?)のが出てきたりします。
こんなことにも地域差があるって不思議ですよね(^^)

投稿: あばた | 2007年4月 9日 (月) 19時42分

>あばたさん
なかなか美味しく焼けましたよ。
とにかく焼けるのが早いのが嬉しいです。
これが普通なのかも知れないけど、いままで時間かかりすぎていたので。

ちなみに我が家は主に8枚切りのパンを食べています。
6枚切りを1枚食べるのは多い気がして・・・・。
4枚切りっていうのも売ってますが、やっぱり6、8枚切りが多いですね~。
5枚切りっていうのは見たことないかも・・・。

パンの厚さにまで地域差があるって、おもしろいですね。
他にもなにか違いがあったら教えてくださいね!

投稿: みち | 2007年4月10日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/6016183

この記事へのトラックバック一覧です: ラッセルホブスのトースター:

« 牛庵 | トップページ | 巣はちみつ »