« 川口リリアメインホール | トップページ | 牛庵 »

2007年4月 6日 (金)

春のお食事会

今日はTHE ALFEE仲間のりえ蔵☆、Cちゃん、Mちと糖朝で食事をしました。
昨日からTHE ALFEEの春ツアーが始まったので、まずは春ツアーの話題。
昨日のセットリストにトイレ曲はあったか?などと。(笑)
※トイレ曲=ライブ中トイレに行く曲=あまり好きでない曲

その後もず~っといろいろな話をし続け、笑いっぱなしの楽しいお食事会でした。
特に印象的だったのは、りえ蔵☆がお粥ラー油豆板醤をいれたこと。
真っ白なお粥が赤くなっていました。
でも、おいしそうに食べていましたよ。
体に優しいはずのお粥が、刺激的な食べ物になっていましたが・・。(笑)

みんなで一緒に参加できる夏イベが今年はないので、また集まりましょう!
そして次回はドラゴンも一緒に。

↓あ、わたしの手!
1_16

2_19

|

« 川口リリアメインホール | トップページ | 牛庵 »

コメント

おいしそう!&楽しそう!!
参加できなくて残念です(涙)
今日は友人が仕事をやめる日で、打ち上げでもしよっか?と思ってましたが結局お流れに。。。
残念っっ★★★
次回へ絶対参加したいです(^^)
セットリスト見ました。
あまりの充実っぷりに泣きました(笑)
千葉ライブまでは、このセットリストで妄想しようとおもいます(=^^=)

投稿: ドラゴン | 2007年4月 7日 (土) 05時51分

デザート旨そうだね。
もやもやしているのはドライアイスかな。すげ~。

投稿: つっちー | 2007年4月 7日 (土) 08時54分

>ドラゴン
そうだったんだ・・・・。残念!
次回は是非一緒に行きましょう!!
川口のセットリスト、いいよね~。
春ツアー、ずっと同じでもいいって思っちゃいました。

>つっちー
デザートもおいしいけど、お料理もおいしいよ。
もやもやはドライアイスです!

投稿: みち | 2007年4月 7日 (土) 23時36分

どのお料理も美味しかったですね☆
リピーターになるのがわかります。
デザートも最後まで迷っちゃいました・・・。
次回はまだ食べていないお料理をぜひ!(*^o^*)

投稿: Mち | 2007年4月 8日 (日) 21時47分

>Mち
海老好きなMちにはたまらないものがあったかな?
まだまだ食べていない海老料理があるから、次は違う海老だね。

投稿: みち | 2007年4月 9日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/5999857

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお食事会:

» 38歳のちょい悪おやじのブログ [38歳のちょい悪おやじのブログ]
3児のパパのブログ!これからもよろしく! [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 16時25分

« 川口リリアメインホール | トップページ | 牛庵 »