« 柳屋 | トップページ | Suica・PASMO相互利用キャンペーン »

2007年4月26日 (木)

入舟や 水上商店

我が家の近所に「おかず横町」という商店街があります。
おかず横町は子供の頃から、よく買い物に行きました。
今でもその当時の味を守っているお店がいくつもあるのが嬉しいです。

今日は「入舟や 水上商店」で煮豆を買ってきました。
このお店はたま~に、テレビや雑誌で紹介されています。

お店に入ると作りたてのお総菜や佃煮のいい香りがして、いろいろ買いたくなってしまうのです。
が、今日は煮豆だけで我慢。

夜、食べてみるとほんのり塩味がきいていてとても美味でした。
ダンナさんはあまり煮豆が好きではないので、ほとんどわたしが食べることになりそうです。

↓煮豆
Photo_368

↓お店のショーウインドウ(?)
Photo_369

|

« 柳屋 | トップページ | Suica・PASMO相互利用キャンペーン »

コメント

ウチでも煮豆を買うと
ほとんど私がひとりで食べてしまいます。
オットはあまり好きじゃないみたいです・・・。
それにしてもおまめ美味しそう~
近所に欲しいおかずやさんですね。

投稿: あきのそら | 2007年4月27日 (金) 10時54分

>あきのそらさん
あきのそらさんのご主人も煮豆はあまり好きではないんですね。
オトコの人はあまり好きじゃないのかな??

ちょっぴり塩がきいてて、おいしいんですよ~。
他にも佃煮やお総菜がいろいろあり、かなりそそられるお店です。

投稿: みち | 2007年4月27日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/6221804

この記事へのトラックバック一覧です: 入舟や 水上商店:

« 柳屋 | トップページ | Suica・PASMO相互利用キャンペーン »