« Suica・PASMO相互利用キャンペーン | トップページ | 川越 »

2007年4月28日 (土)

藤の花

連休初日の今日は、ダンナさんの実家に行ってきました。
ダンナさんの実家には藤棚があり、ちょうど見頃だったのです。
残念なのは、あまり垂れ下がっていないこと。たまに天に向かって咲いていたりもします。(笑)

そして、芝桜も見頃でした。
少しだけ植えたらどんどん増殖していったそうです。

その他にもパンジーなどいろいろ咲いていました。
入梅の頃には紫陽花が咲くし、冬にはサザンカ。
1年中お花の咲いている家なのです。

Photo_371

|

« Suica・PASMO相互利用キャンペーン | トップページ | 川越 »

コメント

きれいな花が咲いている庭、風情があっていいなぁ。
集合住宅ですと、庭がないので、すこし寂しい。
いつか、写真にあるような家に住んでみたいです。
ネコと一緒に、縁側で昼寝してみたい。

投稿: わじ | 2007年4月29日 (日) 00時05分

>わじ
義母もお花が好きなようで、ところどころにお花が植えてあります。
土が豊かなのか、放っておいたら増えちゃった・・というのが結構あるみたい。(笑)

マンションも1階だとお庭がついてるところがありますよ!
是非、そういうマンションにネコと一緒に住んでくださいな。

投稿: みち | 2007年4月29日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/6242834

この記事へのトラックバック一覧です: 藤の花:

« Suica・PASMO相互利用キャンペーン | トップページ | 川越 »