« 似顔絵イラストメーカー | トップページ | 春のお食事会 »

2007年4月 5日 (木)

川口リリアメインホール

THE ALFEEの春ツアー「AUBE2007 春の嵐」がいよいよ今日から始まりました。
初日は川口リリアメインホール。
THE ALFEE仲間のNさんがチケットが取れたので、わたしも参加することができました!

昨日の東京の天気はまさに「春の嵐」でした。
ニュースで「春の嵐」と聞くたびに、反応しちゃうんですよね。

席は3階の一番後ろだったんですが、狭い会場なのでよく見えました。
メンバーの足下にあるカンペも見えましたよ。さすがになにが書かれているかはわかりませんが。

ネタばれになってしまうので詳細は控えますが、とっても楽しいライブだったのです。
ツアーの初日らしく、MCにまとまりがなかったりして・・。(笑)
昨年発売になったアルバムのまだライブではやったことのない曲が聴けたし。

今回のツアーパンフも個人的にはかなり好きです。
これからセットリストがどのように変わっていくのか、楽しみですね。

|

« 似顔絵イラストメーカー | トップページ | 春のお食事会 »

コメント

お疲れ様でした~♪
「春の嵐」いよいよ始まりましたねぇ(^^)

実はわたし、CDを聞いて我慢できなくなり、千葉ライブに参加する事にしました。

誘惑の多い春です(泣)

投稿: ドラゴン | 2007年4月 6日 (金) 21時58分

>ドラゴン
川口のセットリストはかなりよかったよ~。
千葉はもうすぐだね。
それまでに、どのくらい曲が変わるのかなぁ???
楽しんできてね!

投稿: みち | 2007年4月 6日 (金) 23時13分

川口・・・我が家から近いわ~車で20分ぐらい。
そこにひっかかって出てきてしまったよ・・・
楽しいライブでよかったね。次は千葉なの?
楽しみだねぇ

投稿: わん | 2007年4月 6日 (金) 23時22分

>わん
川口って近いね。
電車だと上野から20分位だったよ。
わんの家からの方が近いのかな??
ホントに楽しいライブでした!

アルフィーのライブは次は明日の三重だよ。
わたしの次は未定なのです。(涙)

投稿: みち | 2007年4月 6日 (金) 23時26分

年明けの骨董市の頃は春ツアーはまだ先だなぁ~と
思っていたのにあっという間に始まりましたね♪
セットリストを見て羨ましかったです!
私は5月のNHKの土曜のみ参加ですが楽しみです。
また一緒に参加しましょうね☆

投稿: Mち | 2007年4月 8日 (日) 21時43分

>Mち
骨董ジャンボリーはつい最近のようだけど、3ヶ月も前なんだね。
川口のセットリスト、なかなかいいよね。
トイレに行けなくて困っちゃうけど。(笑)
NHKはまだ先だから、随分変わっちゃうのかなぁ??
秋は一緒に参加できるかな??

投稿: みち | 2007年4月 9日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/5987467

この記事へのトラックバック一覧です: 川口リリアメインホール:

« 似顔絵イラストメーカー | トップページ | 春のお食事会 »