« タカミー ソロ活動 | トップページ | 江ノ島土産 »

2007年4月17日 (火)

祝・誕生日

今日、4月17日はTHE ALFEE 高見沢俊彦さんの53回目の誕生日です。

こんなに派手派手な衣装が似合う53歳の男性ってなかなかいないですよね~。
ライブでは毎回、これでもかってぐらいの派手な衣装をいつも見せてくれます。
先日のライブでは桜井さんが「(これ以上派手な衣装は)もうナイだろうと思っていたけど、まだあるもんだねぇ。」と笑っていたし。(笑)
いつまでも派手な衣装の似合うタカミーでいてほしいです。

昨日、タカミーソロ活動の記者会見がありました。
昨日の記事では年齢は52歳になっていましたが、今日の新聞記事はちゃんと53歳に!!
ライターはきちんと年齢を把握しているんですね~。

|

« タカミー ソロ活動 | トップページ | 江ノ島土産 »

コメント

歳を重ねるごとにパワーアップ↑している気がします♪
ついつい同年代の会社のおじちゃん達と
比べてしまいます・・・。f(^-^;;)(苦笑)
いつまでもキラキラ~のヒラヒラ~のクルクルの王子で
いて欲しいです☆(*^0^*)v

投稿: Mち | 2007年4月17日 (火) 20時37分

本当にライブで着る衣装の派手さは、TV出演のときの比じゃないですよね!会場中は『おぉ~!!!』とどよめくような衣装で現れた時の、高見沢さんのしてやったり顔が好きです(^^)
私も一度あんなの着てみたいです♪

投稿: ドラゴン | 2007年4月18日 (水) 00時00分

>Mち
ホントにどんどんパワーアップしているね。
同年代のおじちゃん達と比べると、ほんっとにタカミーは若いよね~。
たまにライブで同窓会の話をしているけど、同窓会ではいろんな意味で目立つ存在だろうね~。
これからもパワーアップし続けてほしいね。

>ドラゴン
TV出演のときもかなりきらびやかだけど、ライブのときは比じゃないよね。
タカミーのキラキラ衣装を見たときの、桜井さんのリアクションが結構好きです。(笑)
ドラゴン、似合うかも~。

投稿: みち | 2007年4月18日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/6124041

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・誕生日:

« タカミー ソロ活動 | トップページ | 江ノ島土産 »