« 鎌倉・江ノ島 | トップページ | タカミー ソロ活動 »

2007年4月15日 (日)

祝・誕生日

今日、4月15日はTHE ALFEE 坂崎幸之助さんの53回目の誕生日です。

53歳だというのに、年齢を感じさせないライブを見せてくれるのが嬉しいです。
見ているわたしの方が疲れて座り込んでいるし(笑)

幸ちゃんはその他にもラジオなどのレギュラーがあるし、加藤和彦さんと新しいユニット「和幸」を組んだりで大忙しだと思います。
自宅にはネコや魚などたくさんいるから世話もしなくちゃならないだろうし、多趣味なので寝るヒマあるのかなぁって不思議になります。
あんなに小さい体のどこにそんなパワーがあるんでしょうかね?

まだまだ現役で頑張ってもらいたいので、体だけはこわさないでほしいですね。

|

« 鎌倉・江ノ島 | トップページ | タカミー ソロ活動 »

コメント

坂崎さん、お誕生日おべでとうですね!!
ほんとうに、あんな小さな(といっても背は私くらいあるはず)からだから、ライブとレコーディングとそのたもろもろのお仕事。そしてありとあらゆる趣味に没頭するパワーって。。。
私は趣味と遊びと酒飲みにくらいしかパワーが出ません(^^;

投稿: ドラゴン | 2007年4月15日 (日) 18時14分

>ドラゴン
ほんっとに年齢を感じさせないぐらいパワフルだよね。
THE ALFEEとしての活動だけでもかなりの量だろうに、それ以外にユニットを組んだり趣味に取り組んだりってすごいよね~。
あのパワーを少しわけてもらいたい・・・

投稿: みち | 2007年4月16日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/6102302

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・誕生日:

« 鎌倉・江ノ島 | トップページ | タカミー ソロ活動 »