« 祝・誕生日 | トップページ | ヘレンドのカエル »

2007年4月 1日 (日)

上野公園

桜が満開で見頃だし、お天気もいいので上野公園へ散歩に行ってきました。
午前中に上野に行ったんですが、ものすごい人・人・人。
上野公園にはお花見のための場所取りをしている人や、既に宴会が始まっている人たちなどがたくさん。
ホームレスなのか、場所取りしているのかよくわからない人も何人かいました。(笑)

桜は満開でとってもキレイでした。
不忍池周辺も散歩したんですが、不忍池のまわりの方が桜の木が低くて間近で見れてよかったです。

1_15

2_18

|

« 祝・誕生日 | トップページ | ヘレンドのカエル »

コメント

いっきに暖かくなったせいか、今年の桜はどこも素晴らしいですね。鳥さんの向こう側に煙って見える桜並木もすてきです。

投稿: akeroppi | 2007年4月 1日 (日) 23時10分

本当に桜が満開で、まさに見ごろですね~♪
上野公園のお花見は、何回か行った事があるんですが、
ホント、めちゃくちゃ混雑してますよねー(><)
満開の桜はとっても綺麗ですね!
私も今日、桜を観に行って来ました♪

でも、ホームレスか場所取りの人なのか分からないって、
大ウケです!!!

投稿: RARE | 2007年4月 1日 (日) 23時56分

>akeroppiさん
日曜日はホントに見頃でしたね。
鳥の向こうの桜並木、キレイでしたよ~。
この鳥、片足がずり落ちてるのに姿勢良くしていたんですよ。

>RAREさん
上野公園は東京の開花宣言と同時に混み始めますよね。
昨日はほんっとに混雑していて、人で渋滞していました。

いやいや、ほんとにホームレスなのか、場所取りなのかよくわからない人が何人かいたんですよ。
ホームレスにお金払って場所取りお願いしたのかな?なんて思ってしまいましたよ。(笑)

投稿: みち | 2007年4月 2日 (月) 15時36分

♪みちさん、こんにちは♪
桜、満開だったのですね。
きれいです~(^^)
大阪はまだ五分咲きって感じで、昨日の暖かさで来週の休みまで持たないんじゃないかと心配したりしました。
毎年、不思議に思うのですが、桜ってどうして東京が一番早いのでしょうね。

投稿: あばた | 2007年4月 2日 (月) 19時38分

>あばたさん
ホントですね。
東京よりも気候がいいところはいくらでもありそうなのに・・・
大阪はこれからなんですね。
今週末あたりが見頃なんでしょうか??

我が家の周辺の桜の木は、既に葉桜になりつつあります。(涙)

投稿: みち | 2007年4月 3日 (火) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/5938563

この記事へのトラックバック一覧です: 上野公園:

« 祝・誕生日 | トップページ | ヘレンドのカエル »