« お仕事 | トップページ | 吉池 »

2007年3月21日 (水)

ニュートロジーナのハンドクリーム

THE ALFEE仲間のMちがニュートロジーナのハンドクリームをくれました。
寒さが厳しい北欧の人のために開発されたハンドクリームだそうです。
Mちも使っていて、手荒れがかなり改善されたらしいのです。

どんなものなのか、早速使ってみました。
クリームは固めでやや伸ばしづらいのですが、ちゃんと塗ると手に膜をはったようになります。
べたつきも感じられないので、クリームを塗った後でもすぐに他のことができるのがよいですね。まだ数回しか使っていないので効果はわかりませんが、使い心地は結構好きです。

ちなみにこのチューブは56gで、1回に使う量はパール大。約200回使えるそうで、なかなか経済的。
しかし、56gとは半端な容量ですよね。(笑)

Photo_343 

|

« お仕事 | トップページ | 吉池 »

コメント

こんにちは。
私はニュートロジーナのリップクリームを使っています
リップもなかなか良いですよ~~~

さっき松坂屋へ行ってきたのですが、南館の1Fにビックリでした!!
もはや松坂屋でも、はたまた上野・御徒町でもないのではないかと錯覚しそうな変わりばえ…
なんだかオシャレ。。。

じつは、先日北海道の物産展に出向いた時には南館には目もくれずスルーして帰って来てしまったのです。

松坂屋の変化に感動しちゃいました(笑)

投稿: うこ | 2007年3月21日 (水) 16時00分

今の会社に入ってから水仕事が増え、手荒れが酷くなり
(特に右手の人差し指)幾つものハンドクリームを試したけど
あまり効果はありませんでした・・・(>_<)
でもニュートロジーナは肌に合った様であれだけガサガサ
だったのがツルツルになったのです♪(☆_☆)
みちさんも手荒れに悩んでいると聞いたのでぜひ
試して欲しくて・・・もう少し様子をみてねっ☆

投稿: Mち | 2007年3月21日 (水) 17時10分

手荒れとは無縁だから使うことはないけど、この洗練されたパッケージには惹かれるね。

投稿: つっちー | 2007年3月21日 (水) 22時48分

>うこさん
このクリームをくれた友人もリップクリームを愛用していました。
SPFも入ってるようだし、わたしも使ってみようかな・・

松坂屋の南館、すごい変わりようですよね。(笑)
お店がガラッと変わってしまって・・・

新しくできた「ハーブス」のケーキ、美味しいらしいですよ!

>Mち
どうしても主婦は手荒れがひどくなってしまうのよね・・・。
なのでハンドクリームは必須なのです。
もう少し使い続ければ、効果があらわれるかな??

>つっちー
もし手が荒れてしまった時には使ってみてくださいな!
サラッとした使い心地なので、使いやすいですよ~

投稿: みち | 2007年3月22日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/5762930

この記事へのトラックバック一覧です: ニュートロジーナのハンドクリーム:

« お仕事 | トップページ | 吉池 »