« 万惣 | トップページ | エンゼルパイ ミニ »

2007年3月11日 (日)

カプセラ

サントリーの新商品、カプセラを飲んでみました。
パンダが木の上でだらんとしているCMを見て、気になっていたのです。

お味の方は、かなり酸っぱいです。
わたしは酸味が強い物が好きなのでおいしく飲めたんですが、一口飲んだダンナさんは顔をしかめていました。
ただ、浮かんでいるつぶつぶはない方がいいかなぁ。

カプセラのHPはパンダの待ち受け画像などが満載でとってもかわいらしいのです。
コンビニにはパンダのPOPもありました。
電車の吊り広告もあるらしいのですが、それはまだ見たことがないなぁ。

↓キャップにはパンダ柄のシールが・・
Photo_334   

|

« 万惣 | トップページ | エンゼルパイ ミニ »

コメント

何とも愛らしいパンダたち!!
HPの瓶に向かって「ドスコイ、ドスコイ」しているパンダがツボでした(^^)
明日早速飲んでみようっと♪
ところで、パンダって中国語で「大熊猫」って書くの??

投稿: ドラゴン | 2007年3月12日 (月) 01時47分

このCMですね!パンダのかわいいの。
HPへ行って思わずパンケンポーズというゲームで
遊んでしまいました~
勝ってゴキゲンです(^^)v

投稿: あきのそら | 2007年3月12日 (月) 10時08分

みちさん、こんにちは♪
カプセラ????
見たことないです。
関東で先行発売?
パンダのCM、見てみたいです。

投稿: あばた | 2007年3月12日 (月) 20時04分

>ドラゴン
愛らしいパンダがいっぱいだよねぇ。
結構酸っぱいけど、飲んでみましたか??
まだ、取扱してないお店が結構あるのかも。

ジャイアントパンダは「大熊猫」なんですよ~。

>あきのそらさん
このCM、かわいいですよね~。
最初、なんのCMだかわかりませんでしたが・・(笑)
パンケンポーズ、わたしもやってみましたよ!!

>あばたさん
つい最近発売になったばかりの商品なんですよ。
まだ取扱しているお店もあまりなく、コンビニ何件か行ってやっと見つけたんです。
関東で先行発売なのかなぁ???
パンダのCMも滅多に見れないんですよね・・・。

投稿: みち | 2007年3月12日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/5655531

この記事へのトラックバック一覧です: カプセラ:

« 万惣 | トップページ | エンゼルパイ ミニ »