« さくらパンダ | トップページ | パンダチョコ »

2007年3月 5日 (月)

パンダトランプ

上野松坂屋で開催されているパンダ展で買った中国の臥龍パンダ保護センターのパンダトランプです。
このトランプの存在は知っていたのですが、中国に行かないと買えないのかなぁと思っていました。まさか日本で買えるとは思っていませんでした!!
トランプ1枚1枚にパンダの写真があり、それが全部異なるのです。とってもかわいくて目の保養になります。
ちょっとおもしろいのはジョーカー。嬉しそうに笑っている園長先生とパンダのツーショットなんです。

品質はイマイチだけど、愛らしいパンダが満載で癒されるトランプです!

Photo_327

|

« さくらパンダ | トップページ | パンダチョコ »

コメント

みちさんは、本当にパンダが大好きなんですね~♪
そう言えば、中国に行ったとき、トランプがたくさん
売っていました!!
でも、パンダのトランプは気付かなかったです。
私はちょっと、中国チック(!?)なトランプを
買ってきた記憶があります(笑)
でも、未だにカードに書かれた絵の意味が
よく解らないんです(><)
全く、困ったものです…(^^;)

投稿: RARE | 2007年3月 6日 (火) 00時43分

みちさん、こんにちは♪
パンダってしぐさがカワイイですよね~。
トランプの枚数だけそれが見られるなんて、いいな~。
ジョーカーには人が写ってるってのも皮肉?が効いていていいですね(^^)

投稿: あばた | 2007年3月 6日 (火) 07時33分

パンダ展って…。
そんなイベントがあるのか~。びっくり。

そのうち、カエル展があるといいね。
って、ないか。

投稿: つっちー | 2007年3月 6日 (火) 08時36分

最近パンダのかわいらしいCMが流れてて
思わず見入ってしまいます。
なんのCMだったかな・・・・
パンダが木の上でだらだらと遊んでいるの・・・^m^

投稿: あきのそら | 2007年3月 6日 (火) 10時41分

凄~い!柄が全部違うのですね♪(*^o^*)
ぜひ今度トランプ大会を…(*′艸')
みち家でパンダミュージアムが出来るのは
いつかしら…?!(*'-^)-☆

投稿: Mち | 2007年3月 6日 (火) 20時45分

>RAREさん
そうなんです。
パンダにそそられてしまうんですよ~。
中国は行ったことがないんですが、そんなにトランプが売ってるんですか??
RAREさんが買った、中国チックなトランプ見てみたいですね~。
ちょっとおもしろそう。(笑)

>あばたさん
このトランプはいろんな格好のパンダがいて見ているだけで楽しいです。
ジョーカーの園長は笑えますよ。(笑)

>つっちー
それだけパンダは人気者ってことですよ。
カエル展でカエルの写真が展示されていても、あまり見たくないなぁ。
リアルなカエルは苦手なの。

>あきのそらさん
それはサントリー カプセラのCMですね!
わたしはまだ1回しか見たことがありません。
パンダがCMに出ているだけで、カプセラ見かけたら買おうと思っていますよ。(笑)

>Mち
このトランプは品質はイマイチで・・・。さすが中国製。(笑)
まわりを来るんであったビニールのカス(?)がこびりついていたりして、裏を見てどのカードかわかってしまうものもあるので、ゲームには使えません。
トランプ大会用のトランプはKING'S NIGHT DREAMのときのグッズのトランプということで・・・(笑)

投稿: みち | 2007年3月 6日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/5582129

この記事へのトラックバック一覧です: パンダトランプ:

« さくらパンダ | トップページ | パンダチョコ »