« 記念パスモ | トップページ | 上野公園 »

2007年3月31日 (土)

祝・誕生日

今日はダンナさんの誕生日です。

ダンナさんの実家へ行ったので、ジョトォのホールケーキを買って行きました。
義父、義母も3月生まれなので、みんなまとめてお祝いです。(笑)

いちごがたっぷりで、クリームも甘すぎずにさっぱりしていて美味!
ジョトォの一番大きいホールケーキを買っていったのですが、5人でペロッと食べてしまいました。
5人といっても、おばあちゃんは少ししか食べていません。

夜は鰻をご馳走してもらっちゃいました。
家族みんなでのお誕生日祝いなんて久しぶりだから、ダンナさんはご満悦だったかな?

Photo_350

|

« 記念パスモ | トップページ | 上野公園 »

コメント

お誕生日おめでとうございます☆
(*^o^)乂(^-^*)
美味しそうなケーキですね~!(≧▽≦)
今年は自分の誕生日にジョトォのケーキに
しようかなぁ…♪むふふ★(*'艸')

投稿: Mち | 2007年3月31日 (土) 22時49分

旦那様、お誕生日おめでとうございます!!

そしてケーキがとても美味しそうだね。
惹かれます。
私も自分の誕生日には自分でケーキでも買ってきて
食べようかな...って昨年もそうだったんだけどさ。

投稿: パイン | 2007年3月31日 (土) 23時27分

お誕生日、おめでとうございます♪
まとめてお祝いっていうのが笑ってしまいました(^^)
でも、たくさんでお祝いできるから、にぎやかでいいですね!

それにしても、いちごたっぷりのケーキ、美味しそう!!
ペロッと食べちゃうの、解ります~♪
鰻、わたし大好きです、うらやましぃ~~!

投稿: RARE | 2007年4月 1日 (日) 00時55分

誕生日、おめでとうございます>旦那様
これで、同じ年になりましたね(フフフ
仲間が増えてうれしいです。
最後に一言、ケーキは太るので注意です(><)

投稿: わじ | 2007年4月 1日 (日) 04時46分

>Mち
どうもありがとう!
ホールのタルトもおいしいけど、このケーキもおいしかったよ。
ネームプレート、蝋燭もつけてくれます。
誕生日にホールケーキを食べるのもなかなかよいよ!

>パイン
どうもありがとう!!
ジョトォのケーキはおいしいよぉ。
パインの誕生日はもうじきだね。
パインの自宅近くにはおいしいケーキ屋さんがあるからよいね。

>RAREさん
ありがとうございます!
みんな誕生日が近いので、まとめてしまいました。(笑)
でも、プレートはダンナさんの名前をいれてもらってます。

このケーキはいちごがたっぷりな上にクリームもしつこくなく、ホントにペロッと食べれちゃいました。
義父、義母も「うまい、うまい」とぱくぱく食べてました。
ダンナさんの実家近くにある老舗の鰻屋さんはなかなかおいしいのですよ~。

>わじ
どうもありがとう。
わじとダンナさんは誕生日が近いよね。
このケーキ、たくさん食べれちゃうのでキケンです。
今度一緒に食べましょう!

投稿: みち | 2007年4月 1日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/5926273

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・誕生日:

« 記念パスモ | トップページ | 上野公園 »