« DS大会 | トップページ | 記念パスモ »

2007年3月29日 (木)

ヨシカミ

昨日、浅草にある老舗の洋食屋さん「ヨシカミ」にハヤシライスを食べに行きました。
ハヤシライスはヨシカミの看板商品なので、よく品切れになっています。
過去にハヤシライス目当てで並んでいたら、直前で品切れになったという悲しいこともありました。

久しぶりにこのハヤシライスを食べたんですが、個人的には可もなく不可もなしという感じです。
ヨシカミは休日にはよく行列ができていますが、その行列に並んでまで食べたいとは思えないかな。
ちなみに昨日はすんなり入れたし、わたしたちが注文したすぐ後にハヤシライスが品切れになったようです。

Photo_348

|

« DS大会 | トップページ | 記念パスモ »

コメント

ヨシカミ、懐かしいです。むか~しなくなった主人の父とハヤシライスを食べました。たけのこが入っていたように覚えていますが、今でも一緒ですか?
最近はヨシカミの近くのリスボンで味も値段も家庭的なオムライスを食べたりします。

投稿: akeroppi | 2007年3月29日 (木) 23時08分

今日、スーパーで「一度は食べたいあの店の浅草ハヤシライス」
なるものを買いました。
でもヨシカミじゃなくて、グリルグランド(?)でした。
他にもハヤシライスで有名な店が・・・?

投稿: maruri | 2007年3月30日 (金) 01時06分

>akeroppiさん
たけのこ、入っていましたよ。
相変わらずハヤシライスは人気メニューのようです。

リスボンって、ヨシカミの近くですよね?
実は行ったことがないんですが、なかなかおいしそうですね。
今度行ってみようかな。

>maruri
グリルグランド??
それは初耳でした。
浅草って古い洋食屋さんが結構あるから、その中の1つかな?
で、お味はいかがでしたか??

投稿: みち | 2007年3月30日 (金) 18時12分

まだ食べてませんよ~。ハヤシライス続きになっちゃうから。
グリルグランド、調べたら、ハヤシライス2100円もしますよ!
スーパーでは298円なのに(笑)

投稿: maruri | 2007年4月 1日 (日) 01時09分

>maruri
それもそうだね。
食べたら報告してねっ。

グリルグランドのハヤシライス、なかなかいいお値段だね。
スーパーのがおいしかったら、是非今度行きましょう!

投稿: みち | 2007年4月 1日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/5897297

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシカミ:

« DS大会 | トップページ | 記念パスモ »