« パンダトランプ | トップページ | カフェの席取り »

2007年3月 6日 (火)

パンダチョコ

上野松坂屋のリニューアルオープンの記念グッズがいくつか発売になりました。
日数、数量限定で発売になったものの1つにMary'sさくらパンダチョコレートがあります。
広告を見てかわいいなぁと思ったので、初日の午前中に買いに行ったのですが完売。
でも、昨日の午前中に行ったら買えました~!!

かわいらしいパンダチョコが4つ入っています。
ピンクのパンダはいちご味。
かわいくておいしいチョコですが、ややお高め。1回食べれば充分です。

Photo_328

|

« パンダトランプ | トップページ | カフェの席取り »

コメント

お久しぶりです!
松坂屋のチラシを見たとき、すぐに君を思い浮かべました!!
大好きなパンダちゃんがイメージキャラクターだもんね。
私もこのチョコおいしそうだなって思ってたんだ。
可愛いしね!

投稿: パイン | 2007年3月 8日 (木) 23時37分

かわいい~!!
もぉ~、食べちゃいたい♪

車のCMじゃぁないけど、こんなふうに「手乗りパンダ」がいたら、速攻買いに行きそうですね(^m^)

投稿: ドラゴン | 2007年3月 9日 (金) 05時55分

>パイン
松坂屋のチラシ、パンダがいっぱいだったよね。
やっぱり、上野っていうとパンダなんだね。
このチョコはチラシを見た時から気になっていたのです。
他にもパンダパンやまんじゅうがあったけど、チョコが一番かわいかったよね!

>ドラゴン
かわいかったので、パクッと食べちゃいました。
ホントに手乗りパンダがいたら買いに行っちゃいますよ~!!

投稿: みち | 2007年3月 9日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/5593363

この記事へのトラックバック一覧です: パンダチョコ:

« パンダトランプ | トップページ | カフェの席取り »