« シシリアン | トップページ | Suicaペンギン きんちゃく »

2007年2月 8日 (木)

ダーリンは外国人

ダーリンは外国人を読みました。
一度読んだことがあったのですが、またまた読んでみました。

タイトルの通り、外国人の夫との生活が書かれていている漫画です。
語学マニアのダーリン、トニーがとってもいい人でステキなのです。

英語の母音の前の「THE」は「ジ」と発音するという話題があるのですが、そこには例として「ジ・アルフィー」がでているのも嬉しいところ。

続編がもっとでるといいのになぁ・・と思っています。

ダーリンは外国人―外国人の彼と結婚したら、どーなるの?ルポ。

|

« シシリアン | トップページ | Suicaペンギン きんちゃく »

コメント

私もダーリンシリーズ読んでますよ~(^◇^)
以前トニーがTV出演していたのを見たのだけど
かなり知的なダーリンですよね。
私も続編でないかな~と思ってます。

投稿: あきのそら | 2007年2月 9日 (金) 19時18分

>あきのそらさん
ダーリンシリーズ、おもしろいですよね~。
「わかる、わかる」と納得できる部分もありますし。

わたしも以前トニーをTVで見ました。
ホントに知的でステキですよね。

投稿: みち | 2007年2月 9日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/5266217

この記事へのトラックバック一覧です: ダーリンは外国人:

« シシリアン | トップページ | Suicaペンギン きんちゃく »