« エコバッグ | トップページ | まんぼう »

2007年2月 3日 (土)

節分

今日は節分。
ちっこい鬼の面つきの豆を買ってみました。
豆まきはしませんでしたが、恵方巻きをお昼に食べてみました。

夕方、友人わじがイチゴを持って我が家に来てくれました。
粒のそろったとてもおいしいイチゴ。撮影するのも忘れ、バクバク食べてしまいました・・・。

わじに会うのは久しぶりだったんですが、痩せた上にお肌がつるつるになっていてビックリ。
ストレスのない快適な生活をしているようです。羨ましいなぁ~。
久しぶりにわじと話ができ、ダンナさんは楽しそうでした。

Photo_305

|

« エコバッグ | トップページ | まんぼう »

コメント

今日はいろいろ相談にのっていただき、感謝です!
奥様の手料理、たいへん美味しかったです。
私生活が快適かどうかは微妙ですよぉ。
あまり物を買わないので、生活レベルは中の下くらいです。
でも将来はネコを飼いたいです。

投稿: わじ | 2007年2月 3日 (土) 23時14分

>わじ
おそまつさまでした。
また、是非遊びに来てくださいね。

わじと話し、ダンナさんはいろいろ考えさせられたようです。
ネコを飼ったら、絶対に遊びに行きます。

投稿: みち | 2007年2月 4日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/5196010

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« エコバッグ | トップページ | まんぼう »