« Suicaペンギン コースター | トップページ | いちご大福 »

2007年2月23日 (金)

プラダのバッグ

プラダのななめかけできるバッグを愛用しています。
年中使っているし、年季が入ってきてかなりくたびれてきました。

一昨年の秋にダンナさんがイタリアへ出張した時、同じものを買ってきてもらったのです。
が、もともとが貧乏性なために、新しいバッグが使えないまま1年以上経ってしまいました。

このまま箪笥の肥やしにしてしまうのももったいないので、ついに使い始めたのです。
いままで使っていた物はファスナーは黒だったのですが、今度はシルバー。
なので、ちょこっと見た目が変わりました。

軽くて使いやすいので、とっても気に入ってます。

Photo_317

|

« Suicaペンギン コースター | トップページ | いちご大福 »

コメント

これ使いやすいですよね、一番人気ありました。

私としては、かぶせの下のファスナーは要らないと思うのですけれど、どうですか?
最初頃のは無かったのですよね、実はそっちを持ってたりしますがf^-^;

投稿: ユカ | 2007年3月 3日 (土) 23時04分

>ユカ
そんなに人気があるんですか!知らなかった。

ファスナーは確かに不要です。ずっと開きっぱなし。(笑)
古い方のバッグはファスナーがついていないタイプなので、ファスナーがないことに慣れてしまっているし・・・。
ファスナーがない方が、口が広くて出し入れしやすい気がしますね~。

投稿: みち | 2007年3月 3日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/5463568

この記事へのトラックバック一覧です: プラダのバッグ:

« Suicaペンギン コースター | トップページ | いちご大福 »