« じゃんがら | トップページ | 鳥越神社 »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年

あけましておめでとうございます
本年が皆様にとってよい年でありますように・・・

元旦は毎年ダンナさんの実家へ行きます。
毎年、わたしたちが行くまでなにも食べずに待っていてくれるので、今年は早起きして行ってきました。

おとそで乾杯のあとはみんなで楽しくおしゃべりしながら、義母が作ってくれた煮物やおせちをつつきます。その後はお雑煮。お昼過ぎまでず~っと食べたり飲んだりです。

食休みをしてからは近くの神社へ義父、義母、ダンナさんと初詣に行ってきました。
行ってみると長蛇の列!!お参りできるまでに1時間もかかってしまいました・・・。

初詣から帰った後はお茶とお菓子をいただき、しばらくしたら夕食。
お腹が空くヒマがない1日でした。

元旦はダンナさんの実家へお泊まりです。

Photo_281

|

« じゃんがら | トップページ | 鳥越神社 »

コメント

あけましておめでとうございます!

おせちゴージャスですねぇ、写真の下部分のにんじんの鶴ちゃんがとっても気になります。
余談ですが、私はおせちでは栗きんとんが一番好きです。

では、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: ユカ | 2007年1月 5日 (金) 15時16分

>ユカ
今年もよろしくお願いします!

にんじんの鶴はなかなか誰も手をつけず、最終的に義母が
パクッと食べてしまいました。
栗きんとんはおせちにはなくてはならないものですよね!
練り物好きなわたしは、かまぼこのが好きかな~。

投稿: みち | 2007年1月 5日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/4783718

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« じゃんがら | トップページ | 鳥越神社 »