« 小皿 | トップページ | 佐竹商店街 »

2007年1月17日 (水)

オーランド土産

ダンナさんのオーランド出張土産です。

1_13

・宇宙飛行士
・ギラデリのチョコ
・ロクシタンのハンドクリーム
・雑誌「POWDER」

宇宙飛行士のフィギュアはケネディ宇宙センターで買ってきてくれたものです。今回は1日フリーな日があり、ケネディ宇宙センターまで行ったそうなのです。
雑誌はダンナさん用です。

そして、メインのお土産はレインフォレストカフェパンダボールペン

2_15

ふてぶてしい顔をしたパンダですが、見ていると愛着がわいてきます。
ペン先を回すと芯が出たりひっこんだりするんですが、回しすぎるとひっこんだ芯がまたでてきます。その辺の仕様がアメリカンだなぁ・・と思ってしまいました。(笑)

レインフォレストカフェのメインキャラクターはカエルのチャチャですが、チャチャのグッズは我が家にたくさんあるので、買ってこなかったようです。

|

« 小皿 | トップページ | 佐竹商店街 »

コメント

お帰り>旦那様
出張先の「オーランド」って、アメリカのフロリダだったとは・・・。
「オークランド」か「オランダ」のことだと思ってたのは内緒です。
そのうち、遊びに行きますので、よろしく!

投稿: わじ | 2007年1月18日 (木) 00時35分

>わじ
ダンナさんのおばーちゃんは「ポーランド」と勘違いしてました。
お待ちしていますね!

投稿: みち | 2007年1月18日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/4970056

この記事へのトラックバック一覧です: オーランド土産:

« 小皿 | トップページ | 佐竹商店街 »