« ゆず餅 | トップページ | ずんだ餅 »

2007年1月20日 (土)

祝・誕生日

今日、1月20日THE ALFEE 桜井賢さんの52回目の誕生日です。
年を重ねると声が出にくくなるということはよく聞きますが、桜井さんは年々高い声が出るようになっている気がします。
最新アルバム「ONE-Venus of Rock-」の「Change」なんてすごく高い声ですし。同じ曲でも、20年前のライブビデオと比較したら絶対に今の方が高い声で歌っていると思います。

MCのときと歌っている時では雰囲気がガラッと変わる桜井さん。これからもそのギャップを楽しませてもらいたいです。

ONE-Venus of Rock-(初回限定盤)(DVD付)

|

« ゆず餅 | トップページ | ずんだ餅 »

コメント

確かに桜井さんの声は年々高く↑
なって来てますね~。(-.-;)
『Change』は今回のアルバムの中で
一番好きな曲で~す♪(*^o^*)
これからも素敵な歌声を聴かせて欲しいですね☆

投稿: Mち | 2007年1月20日 (土) 22時52分

イメージからあの声は想像できませんよね。
いくつとは言えませんが、同年代で同じ誕生日です。
わたしもまだまだカラオケでもがんばろう!!

投稿: akeroppi | 2007年1月20日 (土) 23時02分

桜井さんもやっとこお誕生日になりましたね!

おめでとうございます(^^)

確かに、桜井さんは年々キーが高くなってる気がします。
ってゆーか、他の二人もキー高くなってますよね。
これも歌い続けているからこそなんでしょうね(^^)
私なんて、最近じゃぁカラオケすら行かないので、全然声出ません(涙)

投稿: ドラゴン | 2007年1月21日 (日) 00時35分

>Mち
わたしも好きな曲です!
是非、春ツアーで「Change」を聴いてみたいね。
ライブだとさらに高い声で歌ってくれるかなぁ??

>akeroppiさん
お誕生日おめでとうございます!
ステキなお誕生日だったようですね。
若乃花も確か同じ誕生日でしたよね?
ホントに、イメージから想像できない声ですよね・・(笑)

>ドラゴン
確かに桜井さんだけでなく、他の2人のキーも高くなっている気がしますね・・・。不思議だ。
昔のライブビデオをたまに見ると「いまと全然違う・・」って思うよね。(笑)

投稿: みち | 2007年1月21日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/5009228

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・誕生日:

« ゆず餅 | トップページ | ずんだ餅 »