« ずんだ餅 | トップページ | メガマック »

2007年1月22日 (月)

ラッキーナンバーセブン

ダンナさんが出張の代休を取ったので「ラッキーナンバーセブン」を観に行ってきました。
ダンナさんが観たいと言うので、わたしはルーシー・リューが出てるなら・・という感じでした。

いざ映画が始まってみると、最初はよく意味がわかりませんでした。ハラハラドキドキしながらイライラしたりして・・。
でも、だんだんおもしろくなってきて、最後は「こういうことだったのか~」と納得してしまいました。

ルーシー・リューもかわいらしくてよかったです。

|

« ずんだ餅 | トップページ | メガマック »

コメント

主演のジョシュ・ハートネットもオススメです!
が、私もリューシー・リュウが大好きで、見に行こうか迷っていた作品です。
早くしないと終わっちゃうかもなぁ~

投稿: ドラゴン | 2007年1月26日 (金) 01時08分

>ドラゴン
まだ始まって2週間ぐらいだから、間に合いますよ!
最初はよくわからなかったけど、おもしろかったですよ。
ルーシー・リュー好きなら、きっと楽しめますよ。
ほんとにかわいらしいんです。

投稿: みち | 2007年1月26日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/5036168

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーナンバーセブン:

« ずんだ餅 | トップページ | メガマック »