« 大掃除 | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月31日 (日)

じゃんがら

数日前から無性にとんこつラーメンが食べたくなったわたし。
今日はダンナさんの好きな九州じゃんがららぁめんに行ってきました。
念願のとんこつラーメン!!おいしいのですが、ちょっと味が前と変わったような???

ラーメンを食べた後は銀座のデパートにお年賀を買いに行ったんですが、すごく混んでいました~。
当初予定していた物は品切れで買えなかったのですが、お互いの実家にあったものを買うことができました。

早いもので今年も大晦日。
今日の新聞広告には福袋がたくさん載っていましたが、ビックリしたのは三越の2007万円のもの。買う人いるんでしょうか・・・。(笑)

日記は3日坊主で続かないわたしですが、なんとかブログは続けることができました。
これも温かいコメントをくださる、みなさんのおかげです。
来年もマイペースに続けていきます。

よいお年をお迎えください・・・

↓じゃんがらの味玉明太入り
Photo_280

|

« 大掃除 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

九州じゃんがらラーメン、大、大、大好きなんですー!
原宿、赤坂、日本橋、銀座、意味も無く支店を食べ歩きしました(笑)
支店によって、ビミョーに味が違ったり(^^;)
そして、必ずいつも替え玉を…(爆)

今年はいろいろお世話になりました!
みちさんを見習って、来年はもう少し更新頻度をあげたいです(笑)
来年も、どうぞ宜しくお願いします(^^)♪

投稿: RARE | 2006年12月31日 (日) 23時41分

一年早かったですね~。
いつもブログ楽しみにしているのでこれからも続けてね。
2007年もよろしくお願いいたします。

投稿: パイン | 2007年1月 3日 (水) 21時20分

>RAREさん
じゃんがら、おいしいですよね~。
わたしは秋葉原の本店以外には原宿に1度行っただけなんですが、支店によって味が違っていたりするのですか~???

RAREさんのブログ、いつも楽しく読んでいま~す。
今年もよろしくお願いいたします!

>パイン
ホントに早い1年でした。
去年は久しぶりにパインと旅行に行けて楽しかったな。
また、一緒に楽しいことしましょう!
コメントもいつもありがとう~。

投稿: みち | 2007年1月 3日 (水) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/4746708

この記事へのトラックバック一覧です: じゃんがら:

« 大掃除 | トップページ | 謹賀新年 »