« 日本武道館 | トップページ | エンジェルベアー »

2006年12月25日 (月)

プレゼント交換

ここ数年、クリスマスイブのライブの後にTHE ALFEE仲間とプレゼント交換をしています。
毎年テーマがあり、今年のテーマは「自分では買わないけど、もらったら嬉しい高価なもの」。予算は1000円ですが、それ以上でももちろんOK。

ライブ後にTHE ALFEE仲間で円になって交換会をしています。
THE ALFEEの曲が流れている間、プレゼントを時計回りにぐるぐる・・・。曲が止まった時に手元にあるのが自分のプレゼントなのです。
数年前、プレゼントを地面に置いてみんなでぐるぐる回っていたら目がまわったので、それ以来プレゼントを回しています。(笑)

プレゼントが決まったら開封し、みんながどんなものを選んで来たのか見るのも楽しみの1つです。
今年、わたしがもらったのは「高級歯磨き粉」。
ホワイトニング成分配合の歯が白くなる歯磨き粉です。
1000円の歯磨き粉なんて使ったことない!!使うのがもったいない~。

ちなみにわたしはロクシタンのシアハンドクリームをプレゼントに選びました。N川さん、使ってねぇ!

↓高級歯磨き粉
Photo_274

↓自宅でケーキも食べてみました
Photo_275

|

« 日本武道館 | トップページ | エンジェルベアー »

コメント

みちさん、こんにちは♪
THE ALFEEのコンサートが毎年、クリスマスにあるのですね。
プレゼント交換、楽しいですね。
確かに自分で1000円以上の歯磨き粉は手が出ないかも。
でも惹かれますね(^^)
帰ってからはケーキでクリスマス。
ステキな1日だったようですね(^-^*)

投稿: あばた | 2006年12月26日 (火) 07時26分

>あばたさん
毎年、クリスマスイブはライブがあるんですよ。
プレゼント交換は、ライブ終了後で気分がいい状態なせいもあり、とっても楽しいです。
1000円の歯磨き粉って、自分じゃ買わないですよね・・・。
使ってみたいけど、もったいなくて使えないです。(笑)

投稿: みち | 2006年12月26日 (火) 16時54分

難しいお題でしたがみんなそれぞれの個性が
出ていましたね~♪ * ̄ m ̄)
私が当たったハニーソープと入浴剤も確かに
高級なのは自分では買いませんっ☆(^-^;;)
また来年も楽しみです!


投稿: Mち | 2006年12月27日 (水) 22時04分

>Mち
難しいだけに、みんなの選んだものを見るのが楽しいよね。
ハニーソープはお肌がすべすべになりそう!
ホントに自分じゃ買わないものばかりでしたね~。
来年も楽しみだね!

投稿: みち | 2006年12月28日 (木) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/4676536

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント交換:

« 日本武道館 | トップページ | エンジェルベアー »