« スイカペンギン カレンダー | トップページ | オレンジサンドバウム »

2006年12月 9日 (土)

アイデア商品

今日はダンナさんの実家へ行ってきました。
ダンナさんの実家の近くのスーパーで、アイデア商品の特設販売をしていて、義父が行ってきたそうなんです。
そこで買ってきたのがミニアイロン。
ものすごくちっちゃいアイロンですごくかわいい!!でも、実用性はどうなんでしょうか?

ダンナさんの実家のアイロンは超レトロで重いんです。
ちょっとハンカチにアイロンを・・というときには不便だそうで、ミニアイロンを買ったそうです。

義父はこういった商品が大好き。
でも、買ったけど使われなくなってしまったものもいろいろあるようで・・・(笑)
このミニアイロンはどのくらい使うのかな??

↓一緒に写っているのはミカン。伊予柑ではありません。
Photo_264

|

« スイカペンギン カレンダー | トップページ | オレンジサンドバウム »

コメント

みちさん、こんにちは♪
私も同じミニアイロンを持っています。
私もお義父さまと同じでこの手のアイデア商品が大好きです。
でもコレ、スチームが出ないのですよ・・・・
なのでシワが取れにくいです(--;

投稿: あばた | 2006年12月10日 (日) 08時58分

>あばたさん
わたしもアイデア商品、大好きなんですよ~。
広告を見ているだけでも楽しいですよね。

このアイロン、あばたさんもお持ちでしたか!
一見、スチームが出るようなデザインですよね。(笑)
シワが取れにくいんじゃ、これも箪笥の肥やしかなぁ・・・(笑)

投稿: みち | 2006年12月10日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/4486526

この記事へのトラックバック一覧です: アイデア商品:

« スイカペンギン カレンダー | トップページ | オレンジサンドバウム »