« プレゼント交換 | トップページ | 温泉みやげ »

2006年12月26日 (火)

エンジェルベアー

今年のTHE ALFEEの秋ツアーにはBEAT BOYSが登場します。
BEAT BOYSとは1980年に「スターズオン23」という吉田拓郎メドレーでレコードデビューしたナゾの3人組。
1988年にアルバムを出し、1989年には全国ツアー、野外ライブをやりました。
THE ALFEEにそっくりなBEAT BOYSですが、BEAT BOYSの嫌いなものは「THE ALFEE!」と言ってメンバーをこき下ろします。(笑)

そんなBEAT BOYSのキャラクター(?)はエンジェルベアーという赤いハートを持ったクマ。
名古屋、東京、大阪のライブ限定で、エンジェルベアーグッズが発売されたので、クリスマスイブに買ってしまいました。

エンジェルベアーのチョコレートと、抱っこベアーという抱っこちゃんの様に腕にしがみつく仕様のぬいぐるみ。
大宮のライブでBEAT BOYSの腕にしがみついている抱っこベアーに一目惚れしてしまいました。
ダンナさんは「羽がはえてるクマなんていない。おかしい。」と言っていますがかわいいですよね。

Beat

Music BEAT BOYS TOJO!!

アーティスト:BEAT BOYS
販売元:ポニーキャニオン
発売日:1988/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« プレゼント交換 | トップページ | 温泉みやげ »

コメント

みちさん、こんにちは♪
クマさんかわいいですね~。
羽が生えたクマが腕にまとわりついてくれるなんて、かなり嬉しいですよ。
BEAT BOYSって楽しそう。
一度お目に掛かりたいです。

投稿: あばた | 2006年12月26日 (火) 21時44分

エンジェルベアー(๑→ܫ←๑)とってもかわいいです。
背中の羽にはあこがれていて(よく子ども用にはありますが)羽根のついたトレーナー(自分用)を捜しているんですよ。笑

投稿: akeroppi | 2006年12月26日 (火) 22時27分

>あばたさん
ありがとうございます!
BEAT BOYSは楽しいですよ。結構いい曲も出してますし・・。
でも、みなさんの目に触れるところには出ないだろうなぁ・・・。

>akeroppiさん
ありがとうございます!
羽の絵が描いてある、子供用の服はたまに見かけますね。
羽がついてるの、かわいいですよね。

投稿: みち | 2006年12月27日 (水) 16時27分

かわいい「抱っこベア」は、24日の夜の本当に抱っこして寝ました♪
フワフワで気持ちイイですよ(^^)

投稿: ドラゴン | 2006年12月27日 (水) 22時53分

>ドラゴン
抱っこして寝たんだ~!!
わたしは貧乏性なので、いまだにビニールに入ったまま。
フワフワしてるのかぁ。出して触っちゃおうかなぁ・・・。

投稿: みち | 2006年12月28日 (木) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/4684767

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルベアー:

« プレゼント交換 | トップページ | 温泉みやげ »