« セキネの肉まん | トップページ | モチーフ編みの手提げ »

2006年12月19日 (火)

風邪

先週から風邪気味だなぁと思っていたのですが、ついにダウン。

毎日ダンナさんが出勤するときは、一緒に下に降りていってゴミを出したり、近所のノラネコの観察をしているのです。
下に降りない日は部屋の玄関までは行き、ダンナさんが出て行った後に家の中から鍵を閉めます。
今日はそれすらもできず、布団の中から「いってらっしゃい」でした。

昼頃にはいくらか気分がよくなったので、病院に行って薬をもらってきました。

早く治さないと・・・

|

« セキネの肉まん | トップページ | モチーフ編みの手提げ »

コメント

おなかにはきていませんか?
しっかり、ゆっくり、たっぷり休んで週末のクリスマスまでに治しましょうね。
お大事に!!

投稿: akeroppi | 2006年12月19日 (火) 22時40分

風邪はやってるみたいなので、
充分水分をとって、休養してください!!
ノラ猫観察、はやくできるといいですね♪

投稿: RARE | 2006年12月20日 (水) 00時56分

今年の風邪は症状重いですね。
私のまわりでも流行ってます。
年末何かと忙しい時期だけど
無理せずにゆっくり治してくださいね。

投稿: あきのそら | 2006年12月20日 (水) 10時41分

大丈夫!?
栄養と睡眠を沢山とってください。
最近、ノロが流行してるけど、それではなさそうだね。
早くよくなりますように...。

投稿: パイン | 2006年12月20日 (水) 12時56分

あらら、風邪ですか。早く治るといいですね。
風邪をひいて寝る時、ドライヤーを枕元に置いておき、
時々布団の中に温風を吹き込むようにすると、とても暖かく、
汗も乾くので幸せになれます。
柿もって伺おうかと思ってましたが延期ですね。お大事に・・・。

投稿: わじ | 2006年12月20日 (水) 13時37分

みちさん、こんにちは♪
大丈夫ですか~。
冷え込んできたので、風邪の人が多くなってきましたね。
普段は忙しいと、風邪でもひいて、1日寝て過ごしたいとかって思うのですが、ほんとに、風邪をひいてしまうと、元気が一番って痛感させられます。
早くよくなってくださいね(^-^*)

投稿: あばた | 2006年12月20日 (水) 19時52分

>akeroppiさん
ありがとうございます。
お腹にはきていないのが救いです。
昨日、今日とほとんど寝ていたせいか、いくらか楽になってきました。

>RAREさん
ありがとうございます。
ホントに風邪流行っているみたいですよね。
早く復活して、ノラネコ観察をします・・

>あきのそらさん
ありがとうございます。
ここまで風邪がひどくなるとは思っていませんでした。
今週は台所周りの大掃除をしようと思っていたのに、できませんでした・・・。
早く治して、家の中のことをやらなきゃです。

>パイン
ありがとう・・
お腹は全く問題ないので、ノロではなく普通の風邪です。
病院にもっと早めに行けばよかったけど、病院でノロをもらってしまったら・・・と思ってなかなか行かなかったのが失敗。
パインは大丈夫そう?

>わじ
どうもありがとう。
ドライヤーで布団を温めるということは思いつきませんでした。
ダンナさんにうつらないよう、マメに換気をしています。
早めに治すので、また来てくださいね。

>あばたさん
ありがとうございます。
ホントに元気が一番ですよね。
ここまで具合悪くなると思っていませんでした。
風邪はひきはじめが肝心ですね・・・

投稿: みち | 2006年12月20日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/4605710

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« セキネの肉まん | トップページ | モチーフ編みの手提げ »