« 駒形どぜう | トップページ | ペリカン »

2006年12月16日 (土)

キタムラ

バッグのキタムラTHE ALFEE 高見沢俊彦コラボレーション商品が誕生しました。
今年の夏イベの時に記念のバッグを作ったことがキッカケになったそうです。
昨日はキタムラの元町本店と表参道のショップで、タカミーによるテープカットセレモニーがあり、大勢のお客さんが訪れたみたいです。

正直なところ、いままでキタムラのバッグって興味がありませんでした。
が、なんだかちょっと見に行ってみようかな・・・という気分になっています。
わたしって、こんなに影響されやすかったっけ???(笑)

|

« 駒形どぜう | トップページ | ペリカン »

コメント

私もキタムラのバックは、それ程興味のない方でした。
でも、今回のコレクションを見てみると、定番のキタムラとはちょっとちがう感じで、かっこいいデザインになってますね!
すごく高額なバックもありましたが、キタムラも確かな品質のバッグブランドなので、長く使えそうですよね!
キタムラファンの友達が、15日に元町に買いに行って、高見沢さんのテープカットも見れたようです。

投稿: ドラゴン | 2006年12月18日 (月) 03時50分

>ドラゴン
タカミーとのコラボ商品はキタムラのバッグとは雰囲気が違っているよね。キタムラって言われなければ、誰もわからないかも。

ドラゴンのブログで、キタムラのバッグを目当てに行ってタカミーのテープカットまで見れたというお友達の話を読みました~。
午後から行ったのに見れちゃうなんて、羨ましいな。

投稿: みち | 2006年12月18日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/4571307

この記事へのトラックバック一覧です: キタムラ:

« 駒形どぜう | トップページ | ペリカン »