« じゃがポックル | トップページ | 討ち入り »

2006年12月13日 (水)

夏イベ DVD

今年のTHE ALFEEの夏イベDVDが、今日発売になりました。
銀座山野楽器に予約してあったわたしは、買いに行ってきました。

夏イベはついこの前のことのようなのに、もう4ヶ月も前。
病み上がりだったわたしは、大半を座って観ていました。
来年は健康体で参加するぞ!と思っていたのに、夏イベは今年が最後のようです・・・。(涙)

夏イベのチケットは枚数制限がないために、THE ALFEE仲間みんなで並んで参加することができる唯一のライブなのです。
毎年「今年はいつかな?お盆と重ならないといいな」などと思いつつ、場所や日程が発表になるのをワクワクしていました。

騒音問題や場所など、難しい点があるのはわかります。
でも、屋内でもいいので真夏にもライブをやり続けてほしいな・・と思います。
また、THE ALFEEと一緒に花火が観たいな・・・。

DVD 25th Summer 2006 YOKOHAMA STAR-SHIP Only One Night

販売元:東芝EMI
発売日:2006/12/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« じゃがポックル | トップページ | 討ち入り »

コメント

今年の夏イベも楽しかったですねぇ~
ウワサでは、高見沢さんがすっ転んでエンジェルギターであごを強打したところもバッチリ収録されてるようですが・・・(^m^)
みんなで過ごした夏の思い出を、ライブDVDで振り返る事が出来るのもいいですよね!
私も今度買います(^^;

投稿: ドラゴン | 2006年12月14日 (木) 00時09分

>ドラゴン
堂本兄弟で放送されたあのシーンが収録されているんですね。
まだ観ていないけど、楽しみ!!!
またみんなで一緒に観れるといいね!

投稿: みち | 2006年12月14日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/4535106

この記事へのトラックバック一覧です: 夏イベ DVD:

» デーモンツールの必要性 [デーモンツールって何]
デーモンツールのインストール [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 22時46分

« じゃがポックル | トップページ | 討ち入り »