« 韓国旅行日記 おまけ | トップページ | 質屋のチャリティーセール »

2006年11月12日 (日)

香港土産

ダンナさんの香港土産です。

Photo_239

・お茶
・李錦記のオイスターソース
・パイナップルケーキ
・亀ゼリー

李錦記のオイスターソースはスーパーで見かけて買ってきてくれたそうです。「PANDA BRAND」と書かれていて、レシートには「PANDA SAUCE」と書かれていました。

パイナップルケーキはわたしの好物なので買ってきてくれました。

亀ゼリーは美容にいいと言われています。
随分前に香港へ行った時、食べてみたくて香港に住んでいた友人に食べに連れて行ってもらいました。
が、オエ~っという味で殆ど食べれず・・・。
いまはその当時よりも「美容」に敏感になっているので「今なら食べれる」と思ってリクエストして買ってきてもらいました。(笑)
果たして完食できるのでしょうか・・・・(笑)

↓パンダソースのラベル
Photo_240

|

« 韓国旅行日記 おまけ | トップページ | 質屋のチャリティーセール »

コメント

亀ゼリー食べましたか?あれ凄そうだよね。
私も昔、テレビで見たことがあるけど、絶対に食べられないと思ったもん。食べたら是非感想を聞かせてください。

投稿: パイン | 2006年11月12日 (日) 22時53分

みちさん、こんにちは♪
パンダのラベルのオイスターソース、かわいいですね~。
味は通常バージョンと違うのでしょうか。
亀ゼリーって不味いのですか?
確かに今、話題になってますよね。
綺麗になるため我慢して食べてみますか(^-^*)

投稿: あばた | 2006年11月13日 (月) 20時50分

パンダブランドのパンダソース、とっても気になりま~す。

パンダのマグカップを携帯でパチッとしてきましたので、覗いてみてね。かわいいから、買っちゃおうかな!!

投稿: akeroppi | 2006年11月13日 (月) 21時57分

>パイン
亀ゼリーはまだ食べてないの。勇気が・・・(笑)
やっぱり食べるには冷やした方がいいのかなぁ??
食べたら、報告しますね!

>あばたさん
亀ゼリー、前に食べた時は苦くてまずかったですよ。
シロップがかかっていたんですが、シロップでごまかせないぐらいまずかったんです・・・
でも、今なら我慢して食べれる気がするんです。(笑)
パンダのオイスターソース、味はどうなんでしょうね?
今使っているのがなくなったら、使ってみますね。

>akeroppiさん
パンダのマグカップもあったんですね~。
撮影してくださって、ありがとうございます!!

カエルさんもかわいいけど、やっぱりパンダもかわいいですね。
パンダのマグカップ、買ったばかりだけど欲しくなっちゃいました・・

投稿: みち | 2006年11月13日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/4163492

この記事へのトラックバック一覧です: 香港土産:

» 香港 土産 [土産|土産情報館]
香港 土産 関連のブログを紹介します。香港 土産 選びの参考にしてください。詳しくは各ブログにアクセスアクセス!! [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 17時55分

« 韓国旅行日記 おまけ | トップページ | 質屋のチャリティーセール »