« 韓国旅行日記 その5 | トップページ | 香港土産 »

2006年11月11日 (土)

韓国旅行日記 おまけ

韓国へ行くたびに気になるのは、ケンタッキーの前にいるカーネルおじさん。
顔というか肌が真っ白なんです・・・・

仁川空港で見かけたので、パチリと撮影してしまいました。
日本のカーネルおじさんも、こんなに真っ白でしたっけ???

そういえば、ケンタッキーのイメージキャラクター(?)のカーネルおじさん、若返るそうですね。
わたしは今のままの優しい笑顔のおじいさんの方が好きです。

Photo_238

|

« 韓国旅行日記 その5 | トップページ | 香港土産 »

コメント

個人的には「色白」な人が好きなので、カーネルおじさんが白いのはステキって思っちゃうかもしれません。
が、若返るのはどうかと思います。。。
カーネルおにいさんになっちゃうのかな?

ひろみちおにいさん(元体操のおにいさん)みたいに、爽やかになっちゃったりして(^m^)

投稿: ドラゴン | 2006年11月11日 (土) 23時07分

カーネルサンダースさん、屋内で見ることってあまりないから、ひょっとしたらライトの影響かな~?
ちょっと不気味だったりしますね(笑)
若返るのですか!!!
エプロンまだ着けてしまうのですね。
カーネルサンダースさんは創業者としてデンとしてていいと思うのですがね~

投稿: あばた | 2006年11月12日 (日) 10時54分

カーネルおじさんはどこの国でも一緒と思っていたら・・・
南の国では日焼けして黒いのかな~(^◇^)

投稿: あきのそら | 2006年11月12日 (日) 13時48分

韓流のドラマにも無縁で、あまり興味がわかなかった韓国ですが、
みちさんの旅行日記を読んで、行ってみたくなりました。
旅費もほどほどで、マイレージで行けそうだし、何より食べ物がおいしそう!v.:(^。^):./

投稿: akeroppi | 2006年11月12日 (日) 20時42分

>ドラゴン
そっか、色白好きな人には白い方が人気なんだね!
カーネルおにいさんになってしまうのは残念です・・・
いまのおじいさんの方が貫禄あってステキですよね。

>あばたさん
韓国で初めてカーネルおじさんを見たのは外だったんです。
あまりにも真っ白で、そのときも写真を撮ってしまいました。(笑)

ケンタのおじさんとして定着しているんだし、若返らせる必要性があまりないように思えますよね~。

>あきのそらさん
それは考えませんでした・・・(笑)
日焼けして健康的なおじさんも見てみたいなぁ。

>akeroppi さん
わたしが初めて韓国へ行った時はマイレージでした。
韓流ブームの前で、いまよりも円が高かったので「おいしいものがものすごく安く食べれる」という印象でした。
いまは円が安くなってきたので、あまり安くは感じませんでした・・・
食事は日本人にあうのかホントにおいしいです。
去年は母、叔母、ダンナさんの4人で行ったんですが、母、叔母も気に入って「また行きたい」と言っていましたよ。

投稿: みち | 2006年11月12日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/4151346

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行日記 おまけ:

« 韓国旅行日記 その5 | トップページ | 香港土産 »