« 結膜炎 | トップページ | 酉の市 »

2006年11月 3日 (金)

パンダマグ

お気に入りのパンダ柄のマグカップがかけてしまいました。(涙)
ちょうど口にあたる部分なので、使い続けるのは危ない。でも捨てるのはなんとなく惜しくて食器棚の奥にしまい込んでいました。

どうしても同じものが欲しくて、マグカップを買った横浜中華街のお店へ行ってきました。
他にも売ってるお店はあるだろうけど、どこにあるのかわからなかったので・・・・

かけないように大事に使わないと・・・

Photo_233

|

« 結膜炎 | トップページ | 酉の市 »

コメント

私も先日ペアマグのひとつを欠けさせてしまいました。
毎朝使っていたもので捨てれずに
取っ手部分なので修理しようかと置いたまんまなんですよ。
愛着のある食器が欠けるのってショックですね。

投稿: あきのそら | 2006年11月 4日 (土) 21時36分

かわいいマグカップですね!!
不思議と大切にしているもの程、
壊してしまうんですよねー(泣)

引越しの時に、一番高くて大事にしていたティーカップだけが
壊れていたりした経験が…
他にたくさんどうでもいい(よくはないけど・笑)食器が、
沢山あったのにー、なんて思うことも、しばしば…

投稿: RARE | 2006年11月 5日 (日) 02時16分

私と違い(笑)しっかり者のみちさんが食器を
欠けさしてしまうとは珍しいですね・・・。
でも同じのがあって良かったですね☆(*^-^*)
私は以前、ALFEEのマグカップを会社で
使っていた事がありますが自分の不注意で
割ってしまってからは100均のになりました。(笑)
あっ、ALFEEマグはもちろん買い直ししましたよ。
* ̄ m ̄)

投稿: Mち | 2006年11月 5日 (日) 13時36分

>あきのそらさん
ペアマグの片方が欠けてしまうって、悲しいですよね~。
愛着のあるものって、簡単に捨てられませんよね。
修理できるといいですね。

>RAREさん
一番大事にしていたティーカップだけ壊れていたなんてショックですね・・・。
わたしも気に入っているものほど壊してしまう気がします。
「他にどうでもいいマグがあるのに、どうしてこれが・・」って思ってしまいましたよ~。

>Mち
ALFEEマグ、割れちゃったのが買い直しができるうちだったのが不幸中の幸いだったね。
わたしはしっかり者ではなく「ケチ」だから割らないんです。(笑)
わたしの母も「ケチ」だから滅多に割りません。(笑)

投稿: みち | 2006年11月 5日 (日) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/4057257

この記事へのトラックバック一覧です: パンダマグ:

« 結膜炎 | トップページ | 酉の市 »