« リベンジ | トップページ | 京都旅行日記 その1 »

2006年11月19日 (日)

市民まつり

今日はダンナさんの実家へ行ってきました。
「市民まつり」が開催されていて、抽選券を出すと液晶テレビが当たるかもしれない・・ということで、義父、ダンナさんと行ってきました。

駐車場内にはいろいろなお店が出店されていて、縁日などもでています。
長野産のおいしそうなリンゴが売っていたので買ってみました。「おまけして」とお願いすると、おまけまでしてくれちゃいました。(笑)早速、自宅でこのリンゴを食べてみましたが蜜がいっぱいでおいしかった~!!

その他にもお米のつかみ取り、つきたて餅のサービスなどいろいろありました。
雨が降っていて寒かったので、わたしたちはつきたて餅をご馳走になって早々と引き上げてしまいました。

お天気だったら、もっと大勢の人が来ていたんだろうなぁ・・・。

|

« リベンジ | トップページ | 京都旅行日記 その1 »

コメント

みちさん、こんにちは♪
楽しそうですね~。
リンゴにお餅に美味しいものにも沢山出会えたようですしね(^^)
液晶TVはどうやら残念だったようで(--;
また来年の楽しみですね☆

投稿: あばた | 2006年11月20日 (月) 21時39分

>あばたさん
おいしそうなもの、もっとあったんですよ~。
でも、雨だったので諦めてしまいました。
義父はいっぱいいろんなものを買ってましたよ。(笑)

投稿: みち | 2006年11月20日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/4245586

この記事へのトラックバック一覧です: 市民まつり:

« リベンジ | トップページ | 京都旅行日記 その1 »