« 京都旅行日記 その1 | トップページ | ONE -Venus of Rock- »

2006年11月21日 (火)

大宮ソニックシティ

今日は大宮ソニックシティへTHE ALFEEのライブを観に行ってきました。
秋のツアーは初日に参加した以来ですが、既にオープニングの曲が変わっているのにはビックリ!!

チケットはTHE ALFEE仲間のN川さんが取ってくれました。
「1階のうしろの席だよ」と言われたので、「そうか、今日は後ろか」とあまり席番を気にしていませんでした。が、実際に行ってみると思った以上によく見える!期待していなかっただけに嬉しかったなぁ。(笑)

近くの席に、THE ALFEEと同年代、もしくはもう少し上の年代と思われる男性がいました。
とってもノリノリだったところを見ると、ホントに好きで来ているんだろうなぁ・・
メンバーとほぼ同年代と思われるファンがいるんだなぁって思ったら、なんだか嬉しくなりました!

|

« 京都旅行日記 その1 | トップページ | ONE -Venus of Rock- »

コメント

大宮ソニックシティって、狭いから良く見えるよね。やはり近くで見たいもんね!!楽しかったでしょ~。私もコンサート行きたくなりました。以前聖子ちゃんのコンサートに行ったとき、年上の女性軍団が来ていたの。みんな聖子ちゃんの歌に合わせて踊ってたけど、その振りはばっちり。よく考えたら多分聖子ちゃんと同年代なんだよね。聖子ちゃんが若すぎて同年代に見えなかったんだよ。皆凄く楽しそうでした。ちょっと話がそれましたが、コンサートなんかいくと自分が昔に戻ったような気がして懐かしくなるよね。それがまた楽しんだよね。

投稿: パイン | 2006年11月23日 (木) 10時41分

>パイン
そうなの、大宮ソニックシティはどこの席からもよく見えるの!
でも、思った以上によく見えたので楽しかったよ~。

聖子ちゃんのコンサートも楽しそうだね。
踊りながら見ている同年代の女性達も楽しいだろうな。

今度、パインもTHE ALFEE一緒に行こうよ!
そういえば、高校生の時に一緒に行ったことあったね。

投稿: みち | 2006年11月23日 (木) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/4269624

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮ソニックシティ:

« 京都旅行日記 その1 | トップページ | ONE -Venus of Rock- »