« 淡竹 | トップページ | 韓国旅行日記 おまけ »

2006年11月10日 (金)

韓国旅行日記 その5

■10月24日(火)
3日目の朝食はお粥を食べました。
わたしは椎茸入りのお粥、パインは海老入り。
どちらのお粥も胡麻油の香りがしてとってもおいしかった。
でも、量が多くて結局残してしまいました・・・・。もったいない・・・・。

出発時間が早かったため、朝ご飯の後はホテルでのんびり。
空港に着き、出国手続きをして時間があったためにお昼ご飯を食べました。
今回の旅行ではビビンバを食べていなかったので、お昼はビビンバ。空港だとやや高めですよね。お味はあまり期待していなかったけど、おいしかったです。

食事の後、ぷらぷらしていたら搭乗時間になってしまいました。
あっと言う間の3日間でした。

Photo_237

|

« 淡竹 | トップページ | 韓国旅行日記 おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/4139797

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行日記 その5:

« 淡竹 | トップページ | 韓国旅行日記 おまけ »