« 大阪土産 | トップページ | 横浜中華街 »

2006年10月 6日 (金)

さいたま市文化センター

THE ALFEEの秋ツアー「AUBE 2006 ONE」が今日から始まりました。
初日はさいたま市文化センター。
蕨市出身のタカミーにとってはほぼ地元ですね。

わたしはチケットが取れませんでしたが、運よく譲ってもらえて参加してきました。
ツアーの初日は誰もオープニングの曲を知らないし、メンバーもややぎこちない部分があったりして、独特の楽しさがあります。
ネタばれになってしまうので詳細は控えますが、やっぱりオッサン、サイコーでした。
衣装もまぶしかったよ。(笑)

そしてなんと、1階7列目でライブを観ていたTHE ALFEE仲間のりえ蔵☆は幸ちゃんの投げたピックをゲットしちゃいました!!
羨ましい~!!!!

今日は雨&風が強くてビショビショ。
みんな、風邪ひかないでね・・・

↓りえ蔵☆のゲットしたピック
Photo_206

|

« 大阪土産 | トップページ | 横浜中華街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/3720097

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま市文化センター:

« 大阪土産 | トップページ | 横浜中華街 »