« サンマの生姜煮 | トップページ | ジャガビー »

2006年10月18日 (水)

an an

いま発売中のan anにはパンダの記事が!!
たまたま見かけて、思わず買ってしまいました。
会社から帰ったダンナさんに「やっぱり買ったか」と笑われてしまいました。(笑)

女優の上野樹里さんが中国にあるパンダの保護センターでパンダ達と戯れている写真が載っています。
子パンダちゃんと戯れているんですが、すっかり大きくなってしまったので大人のパンダのようです。(笑)

パンダはやっぱりかわいい。
わたしもいつか、パンダと戯れに行きたいなぁ・・・
小さい子パンダちゃんに会えるときに行きたいです。

Anan

|

« サンマの生姜煮 | トップページ | ジャガビー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/3885877

この記事へのトラックバック一覧です: an an:

« サンマの生姜煮 | トップページ | ジャガビー »