« 韓国旅行 | トップページ | 韓国土産 »

2006年10月24日 (火)

韓国旅行・終了

2泊3日の韓国旅行はあっと言う間に終わってしまいました。
とっても楽しい3日間でした。

よくよく考えてみると、友人との旅行って久しぶり。
ここ数年は家族や親戚とばかりでした。
一緒に旅行したパインとは不思議なことに海外しか一緒に行ったことがありません。
次に行きたい・・と話していた場所もなぜか海外ばかりでした。(笑)

母や伯母に頼まれてキムチを買ってきたんですが、スーツケースを開けるとキムチのニオイが・・・。
ホテルで荷造りしているときは気づかなかったんだけどなぁ。
食事のたびにキムチを食べていたわたしもクサクなっていたようで、ダンナさんに「におう」と言われました。(笑)

旅行日記はぽちぽちと更新します!

|

« 韓国旅行 | トップページ | 韓国土産 »

コメント

お帰りなさ~い♪
楽しんでこられましたか?

韓国って行くと最初は何処へ行ってもニンニクがにおうのですがそのうちに気にならなくなります。
それって自分がニンニクのニオイを発してるからなのでしょうね(笑)
美味しいもの、た~んと召し上がってこられたのでしょうね(^-^)ノ

投稿: あばた | 2006年10月25日 (水) 07時37分

>あばたさん
久しぶりに友人と旅行に行ったので、楽しかったですよ~。

食事のたびにキムチが出るので、鼻が麻痺しちゃうんでしょうね。
美味しいものをいろいろ食べてきました。
一緒に行った友人が呆れるぐらい食べていましたよ。(笑)

投稿: みち | 2006年10月25日 (水) 23時40分

お帰りなさ~い

こないだ行ったばかりだというのに、また行きたくなっちゃいました。
あのガヤガヤした猥雑な感じが、慣れると楽しくなるのでしょうか?
色々と食べ残したものもあるしなぁ。

旅日記楽しみにしてま~す。

投稿: ユカ | 2006年10月26日 (木) 11時15分

>ユカ
旅行から帰ってきたばかりの頃って、また行きたくなりますよね!
教えてもらったホットッも食べてきましたよ~。
日記はポツポツと更新していきますね。

投稿: みち | 2006年10月26日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/3943412

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国旅行・終了:

» 辛さ爆発!豚キムチスープ [全部食べたい]
●ごはんを入れて煮ると豚キムチ雑炊がきます●  お酒をのんだ後に、ぴったりで、くせになりそう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 07時57分

« 韓国旅行 | トップページ | 韓国土産 »