« 結婚記念日 | トップページ | さいたま市文化センター »

2006年10月 5日 (木)

大阪土産

THE ALFEE仲間のMちが大阪旅行のお土産をくれました。
「大阪いちごブッセ」はナボナのようなお菓子。
中は甘酸っぱい苺ジャムがはさんであり、見た目よりもさっぱり食べれて美味でしたっ!

毎年、結婚記念日を覚えていてくれているMち。
我が家はフルーツ好きなのを知っているMちは、記念日の前日にフルーツを持ってきてくれました。

どうもありがとう!

Photo_203

|

« 結婚記念日 | トップページ | さいたま市文化センター »

コメント

こんにちは♪
「大阪いちごブッセ」。
知らなかった(ーー;
案外、地元のお土産って見ないものですもんね。
今度、探してみよっと(^^)
好みをちゃんと知っていてくれるお友達。
有難いですね。
美味しいものがいっぱいで、ちょっと羨ましいぞ~(笑)

投稿: あばた | 2006年10月 5日 (木) 21時53分

お土産、喜んで頂いて良かったです。
自分のも買ってくれば良かったと少し後悔・・・。(笑)

果物の美味しい季節になりましたね~☆
私はこの時期、梨が一番好きです!


投稿: Mち | 2006年10月 5日 (木) 22時20分

>あばたさん
たしかに地元のお土産ってメジャーなもの以外はよく知らないのが多いですよね。
「大阪いちごブッセ」は見た目は甘そうだけど、実際に食べてみるとジャムが甘酸っぱくて美味しいんですよ~。
おいしいものいっぱいで、いいでしょ~(笑)

>Mち
なんと、自分のは買ってなかったんだ~。
おいしいのにな。

我が家もいまの季節のフルーツは梨が一番好きです。
歯茎から血がでそうなぐらい、固い柿もいいかな。

投稿: みち | 2006年10月 7日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/3698163

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪土産:

« 結婚記念日 | トップページ | さいたま市文化センター »