« HDD・DVDレコーダー | トップページ | 有名人 »

2006年9月 7日 (木)

三島屋のたこやき

浅草・千束にある「三島屋」というたこ焼き屋さんへ友人たかぴよと行ってきました。
なんと、前回行ったときには夏期休暇・・・・
今日はリベンジです。

三島屋はとっても懐かしい雰囲気のお店。
お持ち帰りもできますし、店内で食べることもできます。
今日は2人でたこ焼き、やきそば、お好み焼き、もんじゃを食べました。

たこ焼きはふわふわでかなり熱々。
やきそばはなんだか懐かしい味がします。
そしてもんじゃ焼き。鉄のステーキ皿にそばもんじゃがのってくるのが、なんだか斬新。
どれもこれもおいしくて、もっと家の近所にあればいいのになぁ・・・って思うお店です。

しかも、かなり安い!!
これだけの量を食べてなんと1,100円!
飲み物はビール、ラムネ、ジンジャーエールを飲み、3本で800円。

今日の天気予報では雨が降るなんて言ってなかったのに、帰りは見事に雨にやられました。
そして、家に着いた頃に雨があがりました。
ついてないなぁ。

おいしかった・・・。でも、ちょっと食べ過ぎたかな・・・(笑)

↓もんじゃは撮り忘れ
Photo_176

|

« HDD・DVDレコーダー | トップページ | 有名人 »

コメント

そばもんじゃって????
興味深々です。
そばなの?もんじゃなの?

最近は何処でも美味しいたこ焼きやお好み焼きが食べられるようになったのですね。
どれもこれも美味しそう♪
たこ焼き、食べたくなってきました(笑)

投稿: あばた | 2006年9月 7日 (木) 21時07分

んまそーー!!
焼きそばとか、たこ焼きとかって、時々、物凄ーく食べたくなるんですー。最後にもんじゃ食べたの、いつだったかなぁ(笑)

それにしても、こんなにボリュームあるのに、安いっ!!

投稿: RARE | 2006年9月 7日 (木) 23時27分

安い!!
こんなお店があったの全然知りませんでした。
今度是非行ってみたいとおもいます。
写真みるとなんだか懐かしい感じがするよね。

投稿: パイン | 2006年9月 8日 (金) 12時56分

>あばたさん
そばもんじゃは、やきそばのぶつ切りがもんじゃの具なんです。
もんじゃの定番の具です!
かなりボリュームありますよ~。

たこ焼き、お好み焼きは大阪もおいしいですよね!

>RAREさん
ソース味のもの、たまに恋しくなるときありますよね~。
値段の割には、かなりおいしいですよ。
あんみつなどもあるんですが、これまた安いんです!!

>パイン
鳳神社のすぐ近くです。
今度、行きましょう!
安くてびっくりでしょう。

投稿: みち | 2006年9月 8日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/3354891

この記事へのトラックバック一覧です: 三島屋のたこやき:

» 三島屋 [SMASH ASH]
東京は少し涼しい日が続いていました。台風も通り過ぎて、明日からまた暑くなるそう [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 00時54分

« HDD・DVDレコーダー | トップページ | 有名人 »